夫が急逝したのに。義母が同居しようだって

  • なんでも
    • 268
    • アキレス
      21/05/17 12:46:08

    うちも同じ様な感じでした。
    突然倒れてそのまま…うちは義父は既に他界して義母が近くに一人暮らし。うちは持ち家です。
    息子が亡くなってショックなのはわかりますが、こちらも突然亡くなって手続きもあるし、子供達のケアも必要だしで大変な時に暴言。
    大した持病もないのに自分の葬式出す話までしてきて、まるで介護要員を確保するのに必死な様子。
    私が精神的に参ってしまい、精神科へ通院したり。
    先生に引っ越しも進められ、でも子供達は転校したくないと言うしで3回忌を機に姻族関係終了届出しました。
    孫の為と言いながら結局は自分のことが1番。
    同居して子供が家出たらどうするんですか?
    私は子供達が家を出たら私も出ようと思っています。義母どこかへ引っ越しすれば残りますが。
    お金も当てにしてると思います。気をつけてくださいね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ