夫が急逝したのに。義母が同居しようだって

  • なんでも
    • 254
    • タン
      21/05/17 11:06:03

    同居したら主のこの先の人生が義母に捧げられるだけだと思うから
    絶対にやめといたほうがいいと思う。
    家賃と自分の人生を考えても、人生捧げるだけの価値が義母にある?
    息子を亡くして気がどうかなっていたと思っても、本音が出ただけの
    ことだから、常々義母は主に対していい思いは抱いていなかったって
    ことでしょ。
    介護要員が欲しいだけ。無視を続けるか、姻族関係終了しなされ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ