悩める主婦
関東住み主婦です。夫は長男です。
義姉と2人姉弟で、義姉は独身で義両親同居しています。
義姉より長男のつとめを果たして欲しいといわれました。
義姉いわく、親からの資産貰う事と長男のつとめは別物だそうで、義姉がパラサイトしている事や、断然弟より親から援助してもらっている事は加味されないと言われました。
そもそも私には、現在の法律で実子が平等に義務も権利も課されるようになっているので、より世話になってる実子が親の面倒等を担うものかな位に考えていました。
長男のつとめとは、どういった考え方なのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません