2回目ワクチンが怖い

  • なんでも
    • 59
    • ザブトン
      21/05/18 07:26:10

    昨日夕方に2回目打った。
    昨日は夜寝る前くらいから打った方の腕のだるさ、軽い頭痛が出てきてた。
    今朝起きたら、打った方の腕の痛みは少し増して、まだ軽い頭痛くらい。なんか背中も痛いけど。普通に家事は出来てるよ。子供のお弁当も作れた。
    ただ、同じ職場の人は、打って丸一日経ってから熱が出始めたって人もいるから、まだこれから油断は出来ないけどね。夕方から熱が出てくるかもしれないし。
    今日は仕事は休みだから、ゴロゴロ過ごします。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ