登録販売者の資格

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/16 22:56:45

    10年くらい前に取ったよ!あの頃は1年間ドラッグストアで働いてないと受験できなかったから、パートしながら薬剤師さんに教わったり、社内の勉強会に参加したりしたら普通に受かったよ。

    • 0
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/05/16 22:54:25

    持ってるよ。毎日少しずつでもやれば大丈夫。そろそろ願書もらいにいく時期かな?過去問たくさんやれば頭に入るよ。

    • 0
    • 21/05/16 22:41:07

    余裕だった
    勉強する時間ちゃんとあるなら半年もいらないぐらい

    • 0
    • 3
    • マルカワ
    • 21/05/16 22:19:57

    難しくは無いですよ。
    毎日少しずつでも、必ず勉強していました。
    自分が受験する所の過去問を解くのが、結構良かったです。
    出題傾向がわかりますよ。

    • 0
    • 2
    • クラシタ
    • 21/05/16 22:15:04

    1年間独学で勉強してとれたよ。勉強したら中卒の私でもとれた

    • 0
    • 21/05/16 22:07:18

    ユーキャンで勉強してとったよー。
    もともと理系大学出てるから馴染みやすかった。
    でも覚えることたくさんあるけど、過去問10年解けば余裕で通るよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ