発達息子限界

  • なんでも
    • 104
    • なか肉
      21/05/29 06:51:24
    主さん辛いね。私の姉と一緒。
    不登校だったけど頭は良かった。だけど何かのきっかけ(大体母の一言)でスイッチが入り、暴れ叫ぶ、食器棚は倒され食器や窓ガラスは割れ、冷蔵庫の中も家の中もぐちゃぐちゃにされる。落ち着くまで一晩、早いときは数時間。発達障害だったんだね。でも大人になったら落ち着いて常識あるまともな人になったよ。家族が辛いよね。特に母親。姉が酷すぎて私は母と別居した時期があるよ。父親が元々いなかったけど、息子さんの対応は父親に任せることはできる?男同士で上手くいかないかな?
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ