子供一人の時はしんどかったけど、もう一人産んだら楽になった

  • なんでも
    • 4
    • カイノミ
      21/05/16 20:31:00

    私は本当にそれだった。

    こんな大変でもう1人なんて精神持つかなって思ってたんだけど、年齢のこともあってどっちが後悔するかよく考えてもう1人いくか!ってなった。
    1人だった時は神経質だった私が2人になって分散されたのかスッと楽になった。
    子育ても一対一じゃなく子供同士で遊んでくれたりするからほーんと楽になったよ。
    もちろん大変なことはあるよ!手も目も足りないなと思うけどほんとそれくらい!
    精神は安定してる!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ