母親が1週間後に亡くなる

  • なんでも
    • 92
    • ツラミ
      21/05/16 16:35:04

    私は父親の時も母親の時も延命から余命とか聞く前から両親と話し合ってて準備したのが金融関係で卸した葬儀の事は積み立てとプランは両親と話し合ってたので亡くなる前に連絡しました

    近所とかは町内で規約があったのでその様にしてもらって身内でと話し合ってたけど会社関係が多数来てくれて慌てましたが決めてあったので何とか済みました
    父親は家から送り出してほしいと言ってたので大変でしたが母親は葬儀社で良いよと言ってたので多数の人達が来ても対応に助かりました
    介護したり病院で看てたりしてた場合、心身共に疲れてるので葬儀社にお願いする方が良いですよ
    後からも色々な人が来てくれたりとある程度日数過ぎるまで落ち着く日は先になりますからね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ