野菜って、これから富裕層しか食べられなくなるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/16 14:15:25

    そんなに野菜が高騰してる感じがしないかな。

    • 0
    • 21/05/16 14:02:44

    野菜の高い安いって、正直よく分からん

    • 1
    • 21/05/16 13:15:34

    農家は食べれるんじゃない?

    • 0
    • 21/05/16 13:15:14

    うち北海道だから、野菜は困らない。
    ママスタ民が毛嫌いする町内会や近所付き合いで、野菜や海鮮は沢山もらえるから。

    • 0
    • 21/05/16 13:09:47

    いつまでも高いわけではないでしょ。

    • 2
    • 21/05/16 12:51:45

    野菜安いよ

    • 2
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/05/16 12:48:56

    今までが安すぎたんじゃないの?農家の人大変だよ。

    • 3
    • 21/05/16 12:47:06

    プランターで栽培しては?

    • 0
    • 21/05/16 12:46:41

    >>16
    そうだよね。
    口に入るものだしね。
    特にこれから体が出来上がっていく子供が居たら、どうしても妥協出来ないよね。

    • 1
    • 21/05/16 12:34:55

    >>11
    最近ニュース見てもコロナの話とワクチンの話ばっかりでネットニュースしか見てなかったよ....
    じゃがいもは何故高くていつ頃元の値段にもどるって??

    • 0
    • 21/05/16 12:32:07

    高くても野菜は食べたい。
    きゅうりも一本98円までなら出す。
    ジャガイモは個人的になくても良い。今は春キャベツが安くて美味しいしね。新ごぼう350円も、好きだから出す。代わりに三つ葉が最近安いんだけど。3把100円とか。安いものを見つけて、何とかやり繰りしかないよね。

    • 3
    • 21/05/16 12:23:26

    畑の野菜、あげたい。富裕層じゃないけど、田舎だからたくさんあるよー。だめになっちゃうからもったいない。

    • 2
    • 21/05/16 12:21:08

    じゃがいも、玉ねぎたくさん採れたからあげたい。毎日じゃがいも、玉ねぎばかりじゃね。

    • 0
    • 21/05/16 12:20:55

    じゃがいも高いよね~。
    こないだ小粒のじゃがいもが一袋198円で安い!と思っちゃった。

    • 1
    • 21/05/16 12:20:38

    家庭菜園はじめたよ

    • 1
    • 21/05/16 12:20:28

    なぜそんな極端なことを。
    ニュースを見ていれば、じゃがいもが今どうして高くなってしまっているかもわかるし、他の野菜についても同じこと。
    あと、もやしに失礼です。(笑)

    • 0
    • 21/05/16 12:19:49

    早く梅雨入りしたから高くなりそうね

    • 0
    • 21/05/16 12:18:37

    おじゃが様だもんね。
    家庭菜園おすすめよ。

    • 0
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/05/16 12:17:36

    今高い野菜あった?

    • 1
    • 21/05/16 12:17:06

    ジャガイモはいつ安くなるの?
    野菜の中でジャガイモが一番好きなのに。
    このまま持続したらポテチもマックのポテトも値上がりするのかな(泣)

    • 0
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/05/16 12:15:32

    キャベツとか安いよー。

    • 1
    • 21/05/16 12:14:14

    >>1
    高くて買えないならそうなるよね
    家庭菜園ブーム到来だ

    • 1
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/05/16 12:13:04

    セレブじゃないけど、そこまで困ってはいない。

    • 0
    • 21/05/16 12:11:14

    じゃがいもは本当高い!

    • 4
    • 21/05/16 12:10:14

    キャベツと小松菜安かったけどな
    ジャガイモとにんじんが高くてカレーに手が出ないわ

    • 2
    • 1
    • マウントFUJI
    • 21/05/16 12:08:27

    ベランダか庭で育てよう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ