信号無視の車と交通事故

  • なんでも
    • 47
    • シャトーブリアン
      21/05/17 02:36:44

    >>45
    そうですね。
    こちらの正当性、如何に有り得ない状況であったかを具体的数値や、衝撃度合い(破壊)からの相手の速度、ブレーキ痕など、

    状況から考えられる相手のを運転を想像し、明確に主張すればいけると思いますよ。

    判例とか前例を持ち出されれば、その状況は、同じ車種、同じ速度、信号が変わってからの秒数も全く同じだったのですか?

    コンマ数秒変われば、こちらからの見え方、距離や予測も大幅に変わりますよね?

    信号無視という状況から、一括りに同じ信号無視としないで、しっかり状況判断してもらえませんか?

    私に過失があったのだと、納得のいく理論的な説明をしてください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ