信号無視の車と交通事故

  • なんでも
    • 45
    • ヒウチ
      21/05/17 02:25:01

    >>43
    ドライブレコーダーの映像はあります。
    ですが、ぶつけられたのは左前方なんです。
    交差点に入り右折し、横断歩道手前で車体が斜めになった後に追い越しざまに勢いで左前方にぶつかっていきました。相手は右側面です。
    私は青に変わってすぐ発進したわけではなく、自転車が来ないかなど確認して交差点に入りました。右折なので横断歩道渡る人がいないか確認しようとした瞬間ぶつけられました。
    ぶつけられるまで、まさか信号無視の車が来てるとは思いませんでした。それぐらいありえないタイミングでした。相手はぶつかってからブレーキを踏んでるように見えるので、悪質だと思います。スピードも落とさずつっこんでくるなんて、私からしたら殺人未遂ですよ。
    今日も主人の運転する車に乗りながら、交差点で相手の信号が青になった瞬間からカウントしたけど、青になって約3~5秒後に交差点に入っていく
    なんて、ありえない。強気で主張します。ありがとうございます!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ