一重で可愛い女って存在しないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/16 00:20:05

    江口のりこさんしか思い浮かばない

    • 0
    • 21/05/16 00:21:22

    一重で、鼻口は整ってて
    パーツの位置バランスが沢尻エリカに似ている子
    可愛いかった
    バランスって大事だと思った

    • 5
    • 21/05/16 00:24:44

    笛木優子は一重かなって思ってたけど違うのかな。かわいい。

    • 4
    • 21/05/16 00:25:40

    二重でも可愛くない人結構いるよね。せっかく二重なのに…って思う。一重で可愛い人は珍しいかもね。
    二重より奥二重の人の方が可愛い人多い気がする。

    • 5
    • 21/05/16 00:25:48

    二重で可愛いひとも同じくらい居ないよ

    • 4
    • 21/05/16 00:26:43

    吉高由里子さんとか綺麗

    • 1
    • 21/05/16 00:27:46

    多部ちゃん可愛いー!

    • 1
    • 21/05/16 00:28:16

    >>37
    この人めちゃくちゃスタイル良いからブスに見えない モデルは一重とか奥二重の方が雰囲気あるよね 二重だと芋臭い

    • 0
    • 21/05/16 00:28:36

    >>43
    二重に整形したよね 鼻も

    • 1
    • 21/05/16 00:29:22

    >>42 吉高由里子さんは奥二重だよ

    • 0
    • 21/05/16 00:30:20

    多部ちゃんは昔は一重代表って感じだったけど今は目クリクリだよね

    • 4
    • 21/05/16 00:31:16

    原田知世
    若いとき一重だったよ

    • 3
    • 21/05/16 00:31:17

    目もだけど鼻も大事だよね。

    • 2
    • 21/05/16 00:31:19

    >>45
    多部ちゃん。昔の方が良かったよ。

    • 3
    • 21/05/16 00:32:51

    鞘師かわいいよ

    自尊心保つためにマッチングアプリ登録してて男の顔がたくさん上がってくるんだけど、くっきり二重だろうが不細工は不細工であって、重要なのは目と目の離れ具合(左右離れてる上に上下の位置も違うとかいる)とか、眉間の高さとか口元とかバランスなんだなと思えるよ。

    • 0
    • 21/05/16 00:33:27

    >>50
    個性無くなったね UQのCM深田と見分けつかない

    • 0
    • 53
    • リブロース芯
    • 21/05/16 00:37:21

    〇〇って書くと奥二重だよとか否定されるから超面倒い

    • 5
    • 21/05/16 00:38:12

    んー
    でも二重のブスもいるからなー。
    目だけが大事なわけではないと思う。
    バランスだと思う

    • 5
    • 21/05/16 00:38:44

    娘が2人いるけど、上の子は二重で割と整った顔。下の子は一重のタレ目で顔立ちだけ見たら可愛くないと思う。
    でも下の子の方が愛嬌があって色んな人に可愛がられるんだよね。
    一重だからって整形するほどの事ではないと思う。



    • 0
    • 21/05/16 00:39:19

    >>53
    だって一重で可愛い人いる?って質問で奥二重はずるいじゃん

    • 2
    • 21/05/16 00:39:23

    モー娘のデビュー当時の加護ちゃん!
    一重なのに可愛いすぎた
    整形しないでほしかった...

    • 5
    • 21/05/16 00:57:43

    >>24
    一重ではない
    奥二重か二重

    • 0
    • 21/05/16 00:59:40

    だいたい奥二重だよね。

    • 3
    • 21/05/16 01:04:17

    瞼がかぶさってる一重でなくて、ちょっと窪んだような一重の人ですごくかわいい人がいた
    ほとんど化粧してないときの押切もえさんのような顔で目は一重なの
    一重でも目がくりくりしてて、あっさりはしてるからほんと可愛かった

    • 0
    • 21/05/16 01:05:37

    あなた親なの?

    • 0
    • 21/05/16 01:07:12

    >>60
    窪んだ目って老けてるイメージでかわいくない

    • 1
    • 21/05/16 01:08:02

    日本人ではないけど、TWICEのダヒョンって子は一重だけど可愛かったよ。
    でも一重ならあれが際骨頂かなとは思う。
    やっぱり他のメンバーに容姿は劣る。

    • 0
    • 21/05/16 01:11:58

    イェジ可愛い
    一重じゃないのかな。奥ぶたえ?

    • 1
    • 21/05/16 01:12:30

    え、友達やお客さんでわりといるよ。

    顔が小さくて、バランスよくて、オールバックでポニーテールしてたり。

    美人。

    逆にさ、ぱっちり二重でマスクしてて美人なのに、マスクとってビックリするパターンが最近多くて..
    鼻から下って大事なんだなぁってコロナ流行ってからつくづく思う。

    • 15
    • 21/05/16 01:12:50

    多部未華子は?

    • 1
    • 21/05/16 01:13:57

    >>62
    見たこともないのに、かわいくないってなに?
    人の意見をすぐ拒否るのやめてくれない

    • 0
    • 21/05/16 01:17:30

    兄はそんなこと気にしない
    性的興味を持つ最大の理由は15以下であること
    私が産まれてから15までに兄専用娼婦にしたのは感心するね

    いまは娘に粘着中

    • 0
    • 69
    • リブキャップ
    • 21/05/16 01:17:41

    俳優さんとか変に二重が濃いと役が限定されるよ。
    メイクで変化付けられるのは一重だよ

    • 1
    • 21/05/16 01:23:25

    アイドルや芸能人になるような顔ではないね。
    でも、一般人として可愛らしいとか綺麗な人はたくさんいるよ。

    • 0
    • 21/05/16 01:23:49

    >>64
    奥二重じゃん。

    • 1
    • 21/05/16 01:24:46

    >>64
    本人が奥二重ですって言ってたよ。

    • 2
    • 21/05/16 01:32:17

    目が弛みようないから老けないのは利点
    YG顔結構好きだけどな

    • 0
    • 21/05/16 01:42:25

    そうかな、あのクソ邪魔なパンテーンの広告の人、金髪がめちゃくちゃ似合ってないけど、普通に黒髪にすればかわいらしい人だと思う。

    • 0
    • 21/05/16 01:52:53

    一重ではいないと思うよー
    名前が出る人は奥二重ばっかりだしさ。完全に一重で可愛い人なんて存在しないでしょ笑

    • 0
    • 21/05/16 01:56:05

    石川佳純とか多部未華子とか一重って言われてた人みんな二重になる
    整形かはわからないよ、メイクの力かもしれないし

    一重絶滅しかけてる

    • 3
    • 77
    • トウガラシ
    • 21/05/16 01:58:59

    美人はいるけど可愛い子はいないなぁ~
    どうしても目つきがキツくなるし

    • 2
    • 21/05/16 02:00:18

    >>65
    私マジでそのパターンなんだよな。
    マスク外したくない。

    • 2
    • 21/05/16 02:06:04

    チョイソ好き
    韓国は一重でも起用してくれるけど日本は芸能事務所が一重の時点で拒否してるのかってくらいいない
    アニメの国だからね~

    • 1
    • 21/05/16 02:09:38

    >>64
    イェジの顔大好き!
    でも奥二重だし、すっぴんめちゃくちゃ不細工だった、、

    • 3
    • 21/05/16 02:10:39

    >>63
    際骨頂?
    真骨頂じゃなくて?

    • 0
    • 21/05/16 02:35:52

    流行り廃りだよそんなの。

    • 1
    • 21/05/16 04:57:33

    >>65
    めちゃくちゃわかる。
    4月に美人の新人さんが入ってきて、服装もおしゃれだし男子たちもすごく喜んでたんだけど、ランチでマスク取った顔見たらビックリ!鼻の形がまるで大川栄策だし、あごはしゃくれてて出っ歯。口周りはニキビたくさん。お世辞にも美人とは言えない、美人とはむしろ程遠い顔だったよ…

    • 2
    • 21/05/16 05:40:15

    私は一重だけど若い頃は可愛かったよ。
    本当よ。

    • 1
    • 21/05/16 05:42:45

    女の武器はメイクよ、どうにでもなれる

    • 3
    • 21/05/16 05:42:46

    いないね。唯一の松田聖子もガッツリ一重ではないみたいだし。
    一重の女の子が自分がブスだと気付かずにオシャレしてるのみるといつかわかる日がくるんだと心苦しい。

    • 1
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ