一重で可愛い女って存在しないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 23:46:55

    あたすは娘が整形したいって言ったらお金出す予定。ただもしかすると旦那寄りの二重になりそうだから今は様子見。

    • 2
    • 2
    • 無職のヌコ
    • 21/05/15 23:47:31

    結局バランスだよ

    • 16
    • 21/05/15 23:48:21

    うん一重で可愛い人いない

    • 17
    • 21/05/15 23:50:22

    完全一重っている?
    ゆりあんみたいなかんじかな?

    • 5
    • 5
    • ウチモモ
    • 21/05/15 23:53:20

    いない。

    • 3
    • 21/05/15 23:53:56

    私一重だったけど、かなりモテてて
    可愛いと言われて来たよ
    作りだと思うんだけどな

    • 11
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/05/15 23:54:49

    >>6
    うーん。本当かな。

    • 18
    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 23:56:23

    吉高由里子も奥二重だもんね
    完全一重はいないね

    • 4
    • 9
    • シマチョウ
    • 21/05/15 23:56:28

    可愛いって言われたことあるよ
    多分主よりモテたと思う

    • 5
    • 21/05/15 23:56:40

    アーモンド型なパッチリ一重でカリスマ的に可愛い子いたよ!鼻筋も通ってて、口元もきれいで昔の浜崎あゆみみたいな顔立ちでね、かなりモテてた。
    彼女の髪型とか真似する女子も続出。
    ほんと、バランスだよ。

    • 7
    • 21/05/15 23:56:47

    >>7うん。本当なんだよね。
    多分思ってる一重ってあるでしょ?腫れててみたいな感じ。それとは違うと思う、自分で言うなって感じだけどね

    • 1
    • 21/05/15 23:57:12

    >>6
    色白さん?たまにいるよね小鳥みたいな可愛い一重さん。あたすの一重はブルゾンちえみ系だから羨ましい

    • 0
    • 21/05/15 23:57:20

    TWICEのダヒョンかわいいと思う、私は。

    • 6
    • 21/05/15 23:58:09

    >>6 >>9
    一重で可愛いはありえない
    お世辞だよ
    モテたなら顔ではなくキャラ補正的なものだと思う

    • 6
    • 15
    • きゅうりハム
    • 21/05/15 23:58:34

    めちゃくちゃかわいい子程奥二重に一重だったな。
    二重の子はギョロメとか濃ゆいとか

    • 4
    • 21/05/15 23:58:45

    >>11
    見てみなきゃわからない
    今まで一重で可愛い子知らないから

    • 6
    • 21/05/16 00:00:10

    >>14キャラ補正…でもそれならそれで嬉しいかも笑

    • 0
    • 21/05/16 00:00:21

    >>13
    奥二重かな
    一重あるある、一重で可愛い芸能人もいる!と主張するがだいたい奥二重

    • 5
    • 21/05/16 00:00:26

    綺麗な人はいるけど可愛い人はいない

    • 5
    • 21/05/16 00:06:50

    >>14
    9だけど全てお世辞だったのかーw
    通学の電車で他校の高校生に
    可愛いねって言われたこともあったよ
    自分でもビックリするぐらいモテ期があった
    小柄だったからなー
    モテた原因はそれかw

    • 1
    • 21/05/16 00:08:14

    >>20
    やっぱりお子さんがいるとしたら一重遺伝してるのかな?

    • 0
    • 21/05/16 00:08:31

    >>20なんか、あなたとは仲良くなれそうだわ笑

    • 0
    • 21/05/16 00:09:29

    私の姉は一重だけど美人だよ。
    大学生の頃はめっちゃモテてた。

    • 3
    • 21/05/16 00:10:25

    >>8
    スザンヌは一重?奥二重?

    • 0
    • 21/05/16 00:11:21

    昔のギャル曽根一重だよね。
    アイプチしてたけど
    あと矢口真里

    • 2
    • 21/05/16 00:11:27

    残念でしたー!顔のパーツで一番どうでもいいのが目だよ!目なんて化粧でどうにでもなる!
    鼻と口元が重要だよねー。

    • 12
    • 21/05/16 00:12:01

    目はすぐ変えられるけどメイクやアイプチでね。
    鼻筋、口元って変えられないから、二重だから可愛い綺麗って思ってる人って、大丈夫なのかなって思うわ。マスクの世の中だから目だけ重視が増えてるのだろうけど、浅はかだと思う。

    • 4
    • 21/05/16 00:12:50

    名前忘れたけど、ポップティーンで一重モデルとして売ってる女の子可愛い顔してたよ。

    • 2
    • 21/05/16 00:13:49

    >>26
    だから整形進めてるんじゃないの?
    10万で二重になれるんだからさ
    金じゃどうにもならないコンプレックスもあるしね...一重がコンプレックスってどうにでもなるから悩む必要ない

    • 1
    • 21/05/16 00:14:10

    二重のブスが1番悲惨

    • 13
    • 21/05/16 00:14:12

    一重でも可愛い子いるけどな
    でも確かに稀だから存在しないと思う気持ちは分かる
    形が良くて瞼が重くなくてパーツのバランスがいい
    かつ色白で小柄だと可愛いよ

    逆に二重でもブスはかなりいるよね

    • 10
    • 21/05/16 00:15:37

    可愛い子いるよ
    目の形はもちろんだけど、鼻がすらっとして口元がきゅっとしてると可愛い。
    あとはパーツの位置。
    逆に二重でも可愛くない人たくさんいるよ

    • 6
    • 21/05/16 00:17:31

    >>32
    じゃあ一重で可愛い芸能人教えてよ
    奥二重はなしだよ

    • 3
    • 21/05/16 00:18:00

    >>29
    え?目だけ整形しても鼻と口元がダメだったら意味ないじゃん?

    • 4
    • 21/05/16 00:18:27

    >>30
    私の悪口はそこまでだ!

    • 0
    • 21/05/16 00:18:46

    >>29
    整形は進めるんじゃなくて
    勧める、だと思う

    • 1
    • 21/05/16 00:20:05

    江口のりこさんしか思い浮かばない

    • 0
    • 21/05/16 00:21:22

    一重で、鼻口は整ってて
    パーツの位置バランスが沢尻エリカに似ている子
    可愛いかった
    バランスって大事だと思った

    • 5
    • 21/05/16 00:24:44

    笛木優子は一重かなって思ってたけど違うのかな。かわいい。

    • 4
    • 21/05/16 00:25:40

    二重でも可愛くない人結構いるよね。せっかく二重なのに…って思う。一重で可愛い人は珍しいかもね。
    二重より奥二重の人の方が可愛い人多い気がする。

    • 5
    • 21/05/16 00:25:48

    二重で可愛いひとも同じくらい居ないよ

    • 4
    • 21/05/16 00:26:43

    吉高由里子さんとか綺麗

    • 1
    • 21/05/16 00:27:46

    多部ちゃん可愛いー!

    • 1
    • 21/05/16 00:28:16

    >>37
    この人めちゃくちゃスタイル良いからブスに見えない モデルは一重とか奥二重の方が雰囲気あるよね 二重だと芋臭い

    • 0
    • 21/05/16 00:28:36

    >>43
    二重に整形したよね 鼻も

    • 1
    • 21/05/16 00:29:22

    >>42 吉高由里子さんは奥二重だよ

    • 0
    • 21/05/16 00:30:20

    多部ちゃんは昔は一重代表って感じだったけど今は目クリクリだよね

    • 4
    • 21/05/16 00:31:16

    原田知世
    若いとき一重だったよ

    • 3
    • 21/05/16 00:31:17

    目もだけど鼻も大事だよね。

    • 2
    • 21/05/16 00:31:19

    >>45
    多部ちゃん。昔の方が良かったよ。

    • 3
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ