河野太郎「貧しい若者の子作りを制限すれば貧困は減る。貧民の妊娠率を下げよう」

  • ニュース全般
    • 199
    • シマチョウ
      21/05/15 22:41:55

    沖縄に産業革命を起こさないと無理だと思う。
    もう数十年と貧困問題や高等教育への就学率の向上とか問題提起してるけど何も変わってないよね。
    沖縄に大企業の拠点を持ってくるとか世界相手の流通の拠点にさせるとか、観光業以外の産業を発展させて雇用を増やし個人の収入を上げさせないと。
    まあでもそれは無理だろうね。
    だから一生変わらないと思う沖縄は。

    日本の従属国扱いにすればいいのでは?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ