処方箋薬局。薬剤師に病名を・・・

  • なんでも
    • 83
    • ミスジ
      21/05/15 20:39:28

    薬局が生活圏内に何軒かあるなら、相性の良いとこ探すのもアリだよ。
    私は通年性アレルギーで、耳鼻咽喉科で毎月お薬もらうけど、クリニックの隣にある薬局が苦手だから別の場所に行ってる。
    隣の方が便利だけど、何年も毎月いってるのに症状も薬も覚えてなくて頓珍漢な質問するし、過去のお薬や飲み合わせの質問してもイマイチだし、かかりつけの意味ないなーって思って。
    かかりつけにしてる薬局は、若い綺麗な薬剤師さんで丁寧だし安心感ある。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ