初めて食べて、衝撃を受けた食べ物は何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 19:04:44

    >>4分かる笑
    アワビの煮物しか食べたことなくて、お客さんがお寿司頼んでくれた中にアワビがあってさ、貧乏人の私は真っ先にアワビ食べたんだけど、
    ガキーン!って感じだよね、え?なにこれ、なんでこんな固いのって感じで歯が痛かった。

    • 2
    • 21/05/15 19:03:06

    イナゴの佃煮。
    焼き鳥屋で食べたスズメ焼き。

    • 2
    • 21/05/15 19:02:33

    馬刺し

    • 3
    • 21/05/15 19:02:02

    さんまの缶詰。うますぎた。

    • 2
    • 21/05/15 19:01:29

    もずく酢を初めて食べて?てなった。今は大好きです。

    • 1
    • 21/05/15 18:59:52

    自然派を拗らせた母だったから、中学生で初めてマックを友達と食べて、この世の中にこんなに美味しいものがあるのか!と衝撃を受けた。それ以来、ジャンクフード大好き

    • 7
    • 21/05/15 18:59:35

    パクチー
    口の中にカメムシ!!!

    • 8
    • 21/05/15 18:58:45

    工藤静香がCMしていたチョコレート
    確かティラミス味だったような…
    美味しかったなぁ

    • 1
    • 21/05/15 18:56:27

    生レバー
    当たり前のようにみんなが生中と生レバー!って頼むから食べてみたら美味しすぎた。週2で焼肉屋通ってたのに半年後に生レバー禁止になった。今はネットで「例のアレ」ってやつを自己責任で食べてる。

    • 5
    • 21/05/15 18:56:03

    メキシコ料理。うわっ、腋臭の匂いのする食べ物だ!って。あと、タイ料理。今では大好きだけど、初めて食べてココナッツが料理に使われてるのが衝撃だった。留学した時に、色んな食べ物に衝撃だった。

    • 1
    • 9
    • アキレス
    • 21/05/15 18:54:20

    初めて食べたチーズ
    腐ってると思った

    • 2
    • 8
    • ウワミスジ
    • 21/05/15 18:54:00

    しるこサンド

    • 2
    • 7
    • サーロイン
    • 21/05/15 18:50:30

    ホヤ貝
    北海道の高級寿司店で初。
    オエーッ!!ってなった。
    なんか、石油で漬けた?みたいな味w

    • 4
    • 6
    • エンピツ
    • 21/05/15 18:50:16

    ナタデココブームの頃デニーズでバイトしてた。
    年バレるね(笑)
    首都圏の某県なんだけど、『ナタデココ売り切れで横浜から来ました~』ってお客さんいたよ。
    横浜は乗り換えは一回だけど相当遠い。。。
    懐かしき思い出。

    • 3
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/05/15 18:48:36

    越後湯沢で食べた舞茸
    今まで舞茸と思って食べてたものは
    一体なんだったの!!ってぐらい、
    美味かったし、食感も風味も別物だった。
    びっくりして、一口食べて思わず、
    なんじゃこりゃ!!って叫んだわ。

    • 2
    • 21/05/15 18:43:19

    生のアワビ。
    あんなに硬いの噛み切れる人いるの?
    接待で、でも上司は食べてたんだよね〜

    • 3
    • 21/05/15 18:36:20

    採れたてのドリアン。
    こんな美味しいもだとは思わなかった。

    • 4
    • 2
    • ウワスジ
    • 21/05/15 18:34:16

    レバ刺し

    想像と違う味だった美味しかった

    • 3
    • 1
    • クラシタ
    • 21/05/15 18:33:31

    ピータン。あのなんとも言えない不味さ。
    飲み込めなかったのは唯一あれだけ。

    • 4
1件~19件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ