ご飯作るの大変だろうから○○でいいよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 13:52:56

    >>5 そうめん思った!いやいや食べる人は冷やっとしてるだろうが茹でてる時、暑いからと。

    • 3
    • 13
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 13:59:40

    >>12 熱中症なるやつ

    • 0
    • 19
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 14:03:19

    >>14 納豆ご飯とか、卵かけご飯

    というか「大変だろうから外食しようか?」がいいかな

    • 3
    • 21
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 14:04:40

    主叩きはやめてー。答えだけ書いてー。

    • 2
    • 29
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 14:12:34

    >>24 あなたこそそんな事聞いてどうするの?
    ママスタでどういうのを言われた~?ってみんなで話すのは普通の事だと思うだけど。

    • 6
    • 40
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 14:51:03

    >>38 素晴らしい!理想!育て上手(拍手)

    • 0
    • 21/05/16 11:48:32

    素麺多いね!楽そうに見えて暑いし薬味欲しいと言い出されたらね~

    • 0
    • 21/05/16 18:46:32

    >>63分かる!料理中もいかに洗い物をせずに済ますかをひたすら考える

    • 1
1件~8件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ