PS4.PS5で面白いゲーム教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 17:32:10

    ジャッジアイズ、と思って開けたら主さんもう購入済みだった~息子がやっててキムタクか…と思ったけど、面白かったしやっぱキムタクってカッコよかったんだなと。ゲームだと長身だし
    続編知らなかった、ここ見て良かったw

    • 0
    • 21/05/15 15:32:21

    ディスガイア5は?
    やり込み要素凄くて廃人になるよwww
    6も出てるんだけど6は個人的に微妙なんで5がオススメ

    • 0
    • 21/05/15 15:30:37

    >>16
    ドラクエクリアしました!
    FF15は体験版ちょろっとやって微妙だったので(><)
    面白いですか??

    • 0
    • 16
    • トウガラシ
    • 21/05/15 14:36:10

    ドラクエやった?
    あとff15

    • 0
    • 21/05/15 14:08:08

    >>7
    龍が如くはなぜか5以外やりました笑
    7も維新も。
    7は感動しましたー桐生ちゃんより一番派かも。
    続編出るということでジャッジアイズ買ってこないだ届きました。まだ序盤しかしてなくて

    • 0
    • 21/05/15 14:06:15

    >>5
    テイルズとペルソナはやりました!
    アニメよりリアルなグラフィックが好きなんですーでもありがとう!

    • 0
    • 21/05/15 14:05:21

    >>4
    デトロイトはやりました!
    PS Plusはいってないんです泣
    ウォッチドッグスは少し気になってます!
    GTAが合わなかったからどうなのかなー

    • 0
    • 21/05/15 14:04:17

    >>3
    ニーア人気ですよね!何となく世界観があまり好きじゃなくって、、でも買ってみようかなぁ

    • 0
    • 21/05/15 14:02:37

    >>2
    ペルソナ5は無印のはやりました!
    アクションの方は少し気になってはいます~

    • 0
    • 21/05/15 13:50:42

    キムタク出たね。ジャッジアイズ したよ。キムタクが暴れまくってて笑った

    • 0
    • 21/05/15 13:50:39

    >>8
    9月に発売予定みたい。
    ジャッジアイズ面白かったし、それも買う予定。
    キムタク嫌いだったのにファンになっちゃったよw

    • 0
    • 21/05/15 13:49:30

    >>7
    キムタクのまた出ましたよね?

    • 0
    • 21/05/15 13:48:28

    ヤクザとか暴力に抵抗がなければ龍が如くシリーズ。
    ストーリーがとにかくいいよ!
    特に「極→0→極2」の順番で3作品やると、ストーリーが色々繋がってきて感動も大きいので本当にオススメ。

    • 0
    • 21/05/15 13:44:27

    レプリカント お尻にドッキンコ



    • 0
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/05/15 13:43:41

    テイルズ
    アトリエ
    イース
    ペルソナ
    ビルダーズ

    面白い理由は王道だから。

    • 0
    • 4
    • マルカワ
    • 21/05/15 13:42:07

    デッドバイデイライト。面白いけどストレス溜まってしてない。
    デトロイトビカムヒューマン。面白い!
    今はウォッチドックスレギオンしてる。ハッキングしてロンドンを助けます!

    • 0
    • 21/05/15 13:41:47

    最近出たのだと、どっちもPS3のリメイクだけどデモンズとニーアが好き。

    デモンズソウスはPS5で出てて難易度が高くて初見殺しがいっぱいあるやつ。
    オンラインだと協力と対人どっちも楽しめるよ。

    もう一個のニーアレプリカントは鬱ゲーです。
    色々書くとアレだけど、エンディングが数種類あって周回する度にストーリーとか追加されてって結構泣ける作品。
    とにかく世界観が良くて設定も作り込まれててかなりいいよ!

    • 0
    • 21/05/15 13:36:36

    ペルソナ5R
    オサレ。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ