VIO全部無くしないけど、勇気がない。

  • なんでも
  • トモバラ
  • 21/05/15 12:17:40

42歳、今はVだけ残してる状態。
本当は全剃りしたいけど、何か不安。

あんまり好きではない温泉に行くときの恥ずかしさとか、どうなるか分からない介護される時の恥ずかしさを想像してしまう(笑)

介護される時は毛がないほうがいいって言うけど、実際そんな人はまだ少ないよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 12:48:12

    ツルツルだけど温泉入るよ
    気にしない
    チラ見されることあるけど、ずっと見られる訳でもないし見せる訳でもないし

    • 6
    • 21/05/15 12:48:53

    >>16照射してくれる看護師だけだよ。
    たまに医師が施術前に部位の皮膚の目視しにくるくらい。
    初回は恥ずかしいけど、看護師は見慣れてるから恥ずかしがる必要もないし。

    • 5
    • 21/05/15 12:49:53

    >>17医療脱毛だよー。6回どころか、3回くらいでほぼ生えて来なくなる。
    だから、4回目以降は半年に一回とか周期を伸ばす感じ。

    • 4
    • 21/05/15 12:50:03

    脱毛事態はなんとも思わないけど、コロナ禍で脱毛ってどうなの?今しなきゃいけないもの?

    • 1
    • 21/05/15 12:50:13

    >>19ありがとう。一対一なら少し安心

    • 0
    • 21/05/15 12:52:03

    局部の色形が綺麗じゃないんだけど、そんな人いない?恥ずかしくて見せられない。

    • 0
    • 21/05/15 12:52:36

    >>21
    そんな事言い出したら何も出来ないじゃん。

    • 12
    • 21/05/15 12:52:36

    まぁ温泉ではかなりの人数にチラ見されるけど、ガン見はされないよ。

    • 2
    • 21/05/15 12:53:25

    >>15湘南ってそんなに安いの!?ちなみにvioで5万くらいって書いてあるけどv残しとか出来るかな?あと5万は何かキャンペーンの時の価格?通常が5万くらい?予想より安いから5万くらいならやりたい!
    ちなみに看護師さんはやっぱり若い人?

    • 2
    • 21/05/15 12:54:06

    >>23脱毛するとしばらくすると皮膚も柔らかくなって色も綺麗になってくる。
    あとは、湘南美容外科の出してるVIOクリーム塗ったらすごい綺麗になったよ。

    • 1
    • 21/05/15 12:54:33

    行く時って生えた状態で行くの?とりあえず脱毛したい部分は自分で剃ってから?

    • 0
    • 29
    • リブキャップ
    • 21/05/15 12:54:56

    医療脱毛は粘膜もやって貰える?
    粘膜辺りも気になる
    濃いし範囲も広いんだよね
    なかなか無くならない

    • 0
    • 21/05/15 12:55:01

    眉毛と髪の毛以外もう全部脱毛したい。
    毛いらない。

    • 7
    • 21/05/15 12:55:05

    >>26ちょうどキャンペーンの時だったとおもうー!
    でも、年間通して絶対キャンペーンやるから待ってれば安くなる!

    • 2
    • 21/05/15 12:55:30

    >>29しっかり広げて照射してくれるよ。笑

    • 2
    • 21/05/15 12:55:46

    >>20
    恥ずかしいくらいvio全体剛毛なんだけど、6回でも終わるかな…

    • 2
    • 21/05/15 12:56:33

    >>27
    そうなの?色素沈着って治るの?
    だったら良いなぁ…。

    • 0
    • 21/05/15 12:56:46

    >>11
    私あるよー!脱毛したい!匂いとか気になる

    • 0
    • 21/05/15 13:00:08

    >>33私も結構剛毛だったけど、ちゃんとなくなるよ。
    もし、6回やってもまだ生えてくるとしても産毛が残る程度じゃないかな。

    • 1
    • 21/05/15 13:00:34

    >>28
    湘南美容外科はどっちでも大丈夫。
    ただ、シェービング代1部位500円取られるよ。
    自分で剃って行って、剃り残しがある場合も。
    でも剃り残しの場合は看護師さんによって、内緒でタダにしてくれる人もいる。

    • 3
    • 21/05/15 13:00:55

    前にママスタで温泉で色素沈着した大人のおまたなんか見たくないって書き込みあったの思い出した
    そこまで見る人もいるみたいよ

    • 3
    • 39
    • シマチョウ
    • 21/05/15 13:01:48

    お尻にイボがあっても大丈夫かな?

    • 1
    • 21/05/15 13:03:21

    >>36医療脱毛って色々あるけど湘南に決めたのは何故?今どこでやろうか悩んでいるから知りたい

    • 0
    • 21/05/15 13:03:46

    >>39それは…

    • 0
    • 21/05/15 13:04:48

    太もも?足の付け根部分からも生えている私は追加料金取られるかな?

    • 3
    • 43
    • シマチョウ
    • 21/05/15 13:04:54

    >>41
    やっぱりダメだよね。ありがとう。
    イボってか、ペロンって飛び出ちゃってるんだよねー

    • 0
    • 44
    • リブロース芯
    • 21/05/15 13:05:53

    >>37
    湘南で脱毛してるけど、シェービング代は10分以内?だったかは取られないよ。

    • 1
    • 21/05/15 13:06:10

    私は自分でしてるけど、前から見えない程度に残してるよ。
    4回あてて生えてくる面積がだいぶ狭くなってきた。

    • 1
    • 21/05/15 13:06:25

    >>43まず皮膚科でイボ治した方がいいよ

    • 4
    • 21/05/15 13:06:50

    >>40
    横でごめんだけど、私はやっぱり何と言っても最大手だから安心感があるかなと思って決めた。店舗数も多くて通いやすいし、最大手なのに安いのも魅力。そして看護師さんみんなとても優しい。

    • 0
    • 21/05/15 13:07:24

    >>33
    6回じゃ終わらないよ。
    鼠径部ioは5回、vは6回やったけど薄くなった程度。
    膝下と鼠径部はあと3回ぐらいで良さそうだけど、また契約になる。
    vioは15〜20回ぐらいやらないとツルツルにはならない(看護師さんも平均は〜って言ってたよ)だから次やったらアレキサンドライトのある病院に変える。
    ウルトラ美肌レーザーはうっすらしか効果ない気がする(剛毛な私)

    • 1
    • 21/05/15 13:07:30

    Vは6回で生えなくなった
    Iは9回だけどまだ薄い毛がはえてくる。しぶといなぁ。
    最初恥ずかしかったけど看護師さんも慣れてるから大丈夫だよー

    • 2
    • 21/05/15 13:09:36

    >>44
    今ホームページ見てきた。剃り残しの場合はそうみたいね。でも剃り残し10分以内でも料金取られたり取られなかったりしたな。

    • 1
    • 21/05/15 13:12:35

    若い頃VIOやったことあるけど女が当然やると思ってたら男が出て来て自己紹介を始めて〇〇さまの施術を行わせていただく〇〇と申します、と言われた時には顔が真っ赤になったよ。
    わざとかどうかは分からないけど大事なところにも施術者の指が当たったりして気持ち悪かった。

    • 2
    • 21/05/15 13:13:26

    >>21
    事態じゃなくて、自体じゃないの?

    • 0
    • 53
    • リブロース
    • 21/05/15 13:20:23

    >>51
    え?男にアソコを見られるんだよね?
    ワザとさわる人いるのかな?

    • 0
    • 21/05/15 13:24:24

    どの脱毛器を使っている場所がいいとかあるの?サイト見るとクリニックによって使っている脱毛器が違うから悩むよ

    • 0
    • 21/05/15 13:25:50

    >>48
    それは医療脱毛じゃないから終わらないの?

    • 0
    • 21/05/15 13:26:19

    まだちょっとあるけど、2年くらい前からVIO医療脱毛通ってる。
    蒸れも全然無くなるしチリチリした毛が部屋に落ちてる事あんまり無くなったからこのままツルツルにしたい!温泉の他人の目より普段の快適さが勝る。

    • 6
    • 21/05/15 13:28:14

    私アリシアで4回やったけど全体的にまだ少し生えてくるからアリシアであと2回全身10万で追加にするかVIOだけを湘南で3回やるか悩んでるところ。
    VIOが微妙に生えてきてていや。

    • 1
    • 21/05/15 13:31:16

    >>51えーそんなことある?
    初めは女性看護師でも抵抗あったのに、男性なんて絶対やだわ。

    • 7
    • 21/05/15 13:32:16

    >>30
    まつ毛はいる!!

    • 2
    • 21/05/15 13:34:30

    >>51
    え、それ大丈夫?
    VIO以外でもわりと脱ぐし男とか絶対無理。
    チェンジをお願いする。ダメなら解約ってくらい無理。

    • 8
    • 21/05/15 13:42:05

    BMI 30ってどれくらいかな。手術出来ない対象者の項目に書いてあったんだけど、BMIってどうやって出すの?

    • 1
    • 21/05/15 13:49:15

    >>61
    体重÷身長÷身長

    • 0
    • 21/05/15 13:50:00

    濡れやすい体質なんだけど、濡れたら恥ずかしいよね?かなり濡れるからなぁ

    • 1
    • 21/05/15 13:50:49

    私も全部脱毛しちゃった!
    最初は温泉銭湯など恥ずかしかったけど10年くらいたつからもう今は逆に毛がある人みるとうわってなる!
    慣れるよ
    平気

    • 0
    • 65
    • シキンボウ
    • 21/05/15 13:51:49

    私1本も生えてこなかった
    ずーっとツルツル

    • 0
    • 21/05/15 13:54:41

    >>61マジ?じゃあアタシ無理だわ。家庭用脱毛器買うしかないな。ケノンで頑張るか…

    • 1
    • 21/05/15 13:54:59

    >>24緊急事態宣言出てるとこはなにも出来ないでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ