75歳父、テレビ見て文句ばかり

  • なんでも
  • シビレ
  • 21/05/15 11:19:05

コマーシャル、ニュース、バラエティ
何を見ても文句ばかり。
こいつは嫌い
あいつは嫌い
アナウンサーもブサイクだの
うるさいだの
東大生を嫌いだのー
聞いてて疲れてます。

母が具合が悪く毎日私は実家に滞在してるから話をしないわけにはいかない。

人の事、言えるのか?って思う。

もう少しアタマ柔らかく生きて欲しい。

聞いてる周りも疲れちゃうよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 11:27:34

    マスクしていればまだ見られる顔だとか言ってる。

    NHK見て東大生にも文句。

    金持ちは気に入らない
    貧乏はみっともない
    誰ならいいんだ?

    • 3
    • 21/05/15 11:29:13

    また文句を言ってる。

    リフォーム番組見て文句。

    あーアタマがおかしくなる。

    誰ならいいんだよ!

    • 4
    • 21/05/15 11:35:13

    若いアイドルを可愛いくないだ
    でかいだー
    小さいだー

    今からお昼食べるのヤダな。

    • 3
    • 21/05/15 11:41:26

    そういえば
    車乗せると
    埃があるだー
    シート前すぎ後ろすぎ
    シードベルトが遠いー
    なんだかんだ文句言う。

    テレビだけじゃないわ!

    はぁーため息だよ。

    • 2
    • 21/05/15 11:53:04

    政治の話なんてウンザリよ
    じゃあやってみなよーって思う

    • 3
    • 21/05/15 11:56:53

    youtube教えた。

    wifi外しちゃったんだけどなーって今度はそっちの文句。

    孫の進学先にも文句。

    どーすりゃあいいのよ。

    • 0
    • 21/05/15 12:21:33

    今度はテレビに出てる2歳女児の髪型の文句。
    前髪が可愛くないだって。

    つまらない番組だと変えてしまった。

    今度はテレビショッピング見て
    くだらないこんなもの
    買う人がいるんか?って。

    あーやだよ。

    • 0
    • 21/05/15 12:23:02

    こんな調子だから
    友達ともぶつかる。

    見た目も口調も優しいから
    ビックリするわ。

    • 0
    • 21/05/15 12:28:07

    Amazonプライムとかで映画見たら?と言えば
    wifi切ったから見れないってさ。

    そーだよね。
    でも文句ばかり嫌なんだよ。

    • 1
    • 21/05/16 13:09:59

    今日も母の介護に来てます。
    父と2人でリビングにいます。
    母がリビング隣の部屋で寝ているので
    他の部屋に逃げられません。

    またテレビ見て
    気持ち悪い男だの
    ブサイクな女だの…言ってる。

    夜も泊まり込んでいるので
    ツラい。

    悪口ばかり。

    ラジオも提案しましたが
    うるさいと消してました。

    • 0
    • 21/05/16 14:16:48

    意識がない母に
    耳は聞こえるから良い音楽を流してあげてと言われたから
    デッキごと持ち込んでクラシックやピアノ曲流しているのに
    つまらない父はすぐ隣で大音量でテレビみてる。
    私がいろいろやってもなんの意味もない。

    • 0
1件~11件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ