75歳父、テレビ見て文句ばかり

  • なんでも
    • 31
    • シマチョウ
      21/05/15 12:14:33

    外にでて家族以外との交流とかしてる?

    私の伯母も仕事やめたらそんな感じ。
    ちなみに独身。退職してからは、それまでたくさんやってた習い事も辞め、会社のOB会とかへの参加もせず、一切他人と関わるのをやめた。
    1日テレビみてるから、そのときワイドショーとかで取り上げられてる犯罪者や芸能人、政治家、皇室の悪口ばっかり。
    しかも興奮気味に喋るから、うんうん、って話を合わせないとキレる。
    たまにテレビで話題になってる人を褒めたかと思うと、それをネタに「あんた、こういうふうにできる?できないだろ?」と攻撃してくる。
    子供の前でも性的なこととか暴言とか変な話題を出したりもするようになって私はもう会うのをやめた、私の親やその兄弟も嫌だけど放置して孤独死されると後味悪いからとたまーに顔見せにいってるけど。
    誰とも会わないから社会性がなくなってるし、痴呆も始まってるのかな?って感じ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ