フジ【彼女はキレイだった】火曜 21時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1871件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/21 19:06:42

    >>1862
    韓国版では言う。あなたもしかして韓国版の事を言ってるんじゃなくて?

    • 0
    • 21/09/21 17:01:06

    >>1862
    様々な予告で、里中くんが愛ちゃんに「編集長と付き合ってるんですか(ニヤリ)」って聞いてるの流れてたんだけど、放送当日はこのくだりなかったよね?

    • 1
    • 21/09/21 16:59:08

    >>1862
    「ママの絵本しまおう。落としたら濡れちゃうよ。」ってのは聞いた。

    • 2
    • 21/09/20 13:09:17

    >>1866
    ドラマもやるの?映画じゃなくて?

    • 0
    • 21/09/20 13:08:06

    >>1865
    なんか縦読みしたくなるね

    • 0
    • 21/09/20 13:06:35

    来年からやるケンティのネトフリドラマ見るわ

    • 0
    • 21/09/20 12:21:53

    >>1853
    大事なセリフ端折ってどうするって感じだよね
    ラストどう捉えるかは視聴者におまかせします
    みたいなドラマもあるけど、ハッピーエンドな
    のに最後死んだと思わせる脚本はだめだと思う
    しかも終わってから説明するとかシラケる

    • 3
    • 21/09/20 12:18:24

    >>1862
    夢でも見てたんじゃない?

    • 1
    • 21/09/20 08:12:38

    >>1862TVerでもう一回見てみたけど言ってないよ。あなたにだけ聞こえてたのね。

    • 2
    • 21/09/20 04:15:59

    >>1853
    そのせりふあったよ?
    わたしにだけきこえてたの?笑
    字幕にもでてたきがするんだけど

    • 2
    • 1861
    • インサイドスカート
    • 21/09/19 22:27:53

    佐藤愛ちゃんの服装可愛かったなぁ

    • 7
    • 21/09/19 21:54:44

    ケンティーがキス下手なのか役作りでわざと下手にしてんのかなんなのか

    • 0
    • 21/09/19 15:53:42

    このドラマ、
    ケンティーがダサかわいい 笑

    • 5
    • 21/09/17 21:30:37

    キスシーンが気持ち悪かった

    リメイクとしてはまぁまぁだった

    • 5
    • 21/09/17 16:03:00

    >>1833
    出てたよ!感動した!

    • 0
    • 21/09/17 15:18:03

    >>1850
    見てたんだけど、提供と重なってたから噛んだの気付かなかった。
    風花ちゃんも噛んだケンティーにちょっと笑っちゃってたね。

    • 1
    • 21/09/17 13:11:55

    ラストのシーン、私は普通にママは絵本描いてて忙しいからパパが保育園のお迎え行ったんかな?って思っただけだった
    宗介さん育児のために時短勤務にしたのかな?とか
    みんな深読みするね

    • 6
    • 21/09/17 13:05:34

    >>1853
    生放送の部分よりそっちがいったね。

    • 0
    • 21/09/17 13:04:33

    >>1842
    私もなくなったのかな?って思ってたんだけど、かのきれ脚本家さんが「ママが待ってる、早く帰ろう」っていうセリフがあったが、尺の関係でカットになりました。ってTwitterで言ってたよ!

    • 0
    • 21/09/17 12:31:04

    >>1842
    私は単純だから、
    愛は好きなことを続けているよ、お父さんが育児に参加する世の中の流れだと捉えたけど
    旦那はあれじゃ愛が亡くなっている描写だよって言ってたわ。

    • 3
    • 21/09/17 12:27:11

    キスしすぎて萎えた

    • 9
    • 21/09/17 08:54:52

    >>1849
    噛んだ。
    動画載せてくれてるTwitter

    https://twitter.com/m_kkkh_/status/1437762492583669764?s=21

    • 0
    • 21/09/17 08:31:33

    生放送ってどのシーンだったの?
    ケンティー噛んだ?

    • 0
    • 21/09/17 00:02:25

    >>1802
    私も思った。
    逮捕されそうだよね。

    • 1
    • 21/09/16 23:52:58

    宗介のプロポーズ、なんで玉ねぎになっちゃったんだろ?
    パズルのシーンが良かったのに。
    キスした後に映ってたけど、2人にとって大切なパズルの存在が何だがなー。

    • 1
    • 21/09/16 17:48:23

    >>1844
    そうなんですね!教えて下さってありがとうございます。

    日本と韓国の感覚の違いなのかなー。

    • 1
    • 21/09/16 17:00:25

    >>1807終わった数日後に伊勢谷友介が逮捕された。

    • 4
    • 21/09/16 14:18:00

    >>1841
    韓国のほうでも同じラストだよ。ママが待ってるから急ごう~って。

    • 5
    • 21/09/16 12:52:17

    >>1842
    あれ、何でだろうね。

    • 1
    • 21/09/16 12:51:01

    今見終わったけど、愛は亡くなったの?

    • 0
    • 21/09/16 12:24:10

    最後なんで宗介と子供だけだったんだろう。愛の絵本を見せたかったんだろうけど、よし!しゅっぱーつ!した先に愛がいても良かったんじゃないかなー?愛が単身赴任してるみたいに見える。

    • 3
    • 21/09/16 12:04:37

    >>1836考えもしなかった!
    たしかにー。天パのほうがいいね。

    • 2
    • 21/09/16 08:15:38

    >>1836
    本当に。
    髪型を戻すのが仕事の関係で難しいならさ、ストーリーは決まってるんだから映画みたいに先に天パの時に撮影しておけばよかったのになって思った。

    • 4
    • 21/09/16 02:37:20

    >>1835
    居候だったっけ?
    ルームシェアしてるのかと思ってた

    • 1
    • 1837
    • インサイドスカート
    • 21/09/16 01:55:28

    イヤー久々キュンキュンして恥ずかしくなったわ!
    ありがたや(おばさん)

    • 5
    • 21/09/16 00:13:11

    二年後の愛ちゃんはやっぱり天パに戻っていて欲しかった!そこだけが残念

    • 14
    • 1835
    • シャトーブリアン
    • 21/09/15 22:37:54

    >>1834
    居候させてもらってたから家賃代がそのまま貯金に回せたんだろうね。良い子だわー

    • 5
    • 21/09/15 22:21:30

    それにしても、あんなにオシャレな感じの服や化粧品一気に買って、親に渡せる貯金ができているなんて節約家だなと思った。

    • 10
    • 21/09/15 20:14:17

    浜中文一でてたの?10年以上前にベテラン好きだったから、嬉しい
    もう少し背が高かったらな

    • 0
    • 21/09/15 20:04:47

    >>1820
    時差があるようで

    • 0
    • 21/09/15 20:03:26

    >>1826
    そうです

    • 0
    • 21/09/15 19:08:08

    ジャニーズでもガッツリキスシーンあるんだね。何か恥ずかしかったわ鳥肌たった(良い意味か悪い意味かはわからない)ケンティーのファンではないけど。

    • 15
    • 21/09/15 17:10:11

    ケンティーもかっこいいがあかそくんにぞっこん

    • 17
    • 21/09/15 16:58:54

    ケンティーもエロいキスが出来るのね!って感心したわーー。 初めのキスは口が尖ってて残念だったからさ。

    • 16
    • 21/09/15 16:08:31

    改めて、このドラマの小芝風花ちゃん可愛いかった!ケンティーは可愛いさもあり、終始セクシーだったわ。面白かった!

    • 19
    • 21/09/15 16:03:25

    理沙と、一緒にいたメガネ君はジャニーズ?

    • 4
    • 21/09/15 14:14:44

    生の部分噛んでて可愛かった

    • 17
    • 21/09/15 14:13:26

    ダイヤの指輪にキスするそうすけ良かったわー

    • 10
    • 21/09/15 10:51:27

    >>1567
    視聴率

    第10話(最終回)

    8.5%

    平均 6.98%


    ◆次回作(10月18日~)

    ※火曜夜9時から月曜夜10時に移動

    「アバランチ」

    綾野剛
    福士蒼汰
    高橋メアリージュン
    田中要次
    木村佳乃


    ★原作 なし

    ★脚本 未定

    ★主題歌 未定

    • 2
    • 21/09/15 09:56:24

    絶対顔はケンティの方がかっこいいのに、パクソジュンとの差は何だろう。
    身長10cmってそんなに大きな差になるのかな・・・

    • 3
1件~50件 (全 1871件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ