私がしていることは職場いじめですか?

  • なんでも
  • ザブトン
  • 21/05/15 00:01:51

とある既婚男性職員と仲良しで距離感が近く一線を超えていると私が感じている女性職員の事を無視しています。
本当に仲がいいです。
LINEもブロックしてしまいました。
これは職場いじめに当たりますか?
その女性職員は仲良くしすぎているから無視をされても当然だと思うのですがどう思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/16 17:21:39

    >>156
    確認するって言ってました。
    明日にでも呼び出されるんじゃないですかね

    • 0
    • 21/05/16 17:20:47

    >>163
    思い込みはやめてください。
    そういうの気持ち悪いですよ

    • 0
    • 21/05/16 17:20:43

    あなたもその男性が好きなのね。

    • 2
    • 21/05/16 17:17:40

    もしかして、主はその女の立場なんじゃない?w

    で、不倫していて同僚に無視された→男の方は今まで通り→嫉妬だ!ムカつく!ママスタで悪口言ってもらいたい!

    それで立てたんでしょ?w

    • 0
    • 21/05/16 17:17:19

    >>155ストーカーやん(笑)

    • 3
    • 161
    • シャトーブリアン
    • 21/05/16 17:15:42

    >>156
    (またいつもの妄想か)はいわかりました、仕事に戻って。
    (障害者枠で採用したけど妄想話ばかりで困ったな。でもクビに出来ないしな)

    って感じなんだろうね。

    • 1
    • 21/05/16 17:15:05

    その2人が仲良い事で、主は何か迷惑してるの?
    無視する意味あるの?

    • 0
    • 21/05/16 17:12:05

    まず、なぜ無視をするのですか?主には関係ないのに。不倫が原因で不快で改善してほしいならそれとなく言ったらどうでしょうか。理由も言わずに無視なんて、なんの生産性もないイジメですよ。幼稚で馬鹿馬鹿しい。大人がすることではない。
    そして、なぜ女性だけを無視して男性はしないのですか?


    • 3
    • 21/05/16 17:10:43

    仮にイチャイチャしてたことが本当だったとして
    やってるのは二人ともなんだから
    悪いのは二人ともなのに、
    主は悪いのは女ってきめつけてんのがおかしい

    だから嫉妬だろっていわれんだよ
    くだらないことに時間さかないで仕事しろよ

    • 5
    • 21/05/16 17:07:30

    >>155
    キモ

    • 2
    • 21/05/16 17:07:03

    >>137
    それで上司の返答はなんていってんの?

    • 1
    • 21/05/16 17:01:01

    >>139
    そーだよ

    • 0
    • 21/05/16 16:58:15

    ねぇ、同じグループだから男性職員は悪くないって意味わからないんだけど、何?笑

    • 3
    • 21/05/16 16:57:18

    なぜいじめか否かを問うの?

    他人からしたら、とてもくだらない理由だけど、
    あなたが話したくないと思って無視をしているならそれで良いのでは?

    何を聞きたいのかさっぱり…

    • 2
    • 21/05/16 16:52:49

    >>137
    業務中ずっと見張ってるの?

    ちゃんと仕事しなよ。

    • 4
    • 21/05/16 16:49:59

    >>137
    本当にめんどくさい。
    あなた仕事しに来てるんでしょ?探偵じゃないんだから、任されてる仕事すればいい。
    仕事に支障が出るなら上司に対応してもらえばいいし、あなたがあれこれ口出ししなくていい。

    • 1
    • 21/05/16 16:49:54

    >>128
    だから自ら行っている行動がいじめに入ったとしても正当化するの?
    じゃあなんでいじめですか?と聞くの?
    同調してもらいたかった?

    • 0
    • 149

    ぴよぴよ

    • 21/05/16 16:49:02

    >>128
    いや、あんただけだよ笑
    うちの職場にもそういう人いるけど単純に仲良いんだなー位だよ。
    別に迷惑かけられてないしどうでもいい。
    主は嫉妬してるだけ。

    • 2
    • 21/05/16 16:47:17

    >>137 男性職員、可哀想だけで異動させられそう。主みたいな変なストーカーに執着されてるし。

    • 1
    • 21/05/16 16:47:03

    ヤキモチ?嫉妬?
    ライバル視?

    醜いから止めなよ。
    惨めな女だよ。

    • 6
    • 21/05/16 16:46:22

    これ、いじめだよっていう意見が多いけど
    主はそれを知ってどうするの?
    行動改めるわけじゃないの?

    • 2
    • 21/05/16 16:44:53

    >>137何を何から守るの?

    • 2
    • 21/05/16 16:43:13

    >>137
    会社で会っただけで密会…

    それを聞いた上司はなんて答えるの?

    • 5
    • 21/05/16 16:43:01

    主だけ読んだけど、ただのヤバい人だったw

    • 6
    • 21/05/16 16:40:27

    何でそんな事で無視をするのかさっぱりわからない。
    既婚男性が職場の誰かと関係をもっていたとしてそれがあなたに何の関係があるの?

    そんな事をしたら勘違いされて職場で噂されちゃうよ。あの2人は出来ていて主さんは既婚男性の事が好きらしくてLINEをブロックしてるらしいって。
    あなたが得をすることは何一つないよ。
    職場いじめかどうかは知らないけどそんなやつらほっとけば?仕事しに来てるんでしょ?

    • 4
    • 21/05/16 16:39:55

    >>137密会してるなんてみた事も無いのになんで決めつけてるの?

    • 1
    • 21/05/16 16:38:36

    >>137
    あなたは出社したらまず男性が今どのフロアにいるのか確認し、女性がエレベーターに乗るのも降りるのも確認してるって事?

    • 4
    • 21/05/16 16:35:44

    >>137思い込み激しくて大変だね。血圧高そう。

    • 1
    • 21/05/16 16:34:03

    >>129
    私はいつも早いよ。その女はその男性職員の時だけ出勤が早いんだよ。
    エレベーターに乗って降りた階がその職員の階だったら密会してるんだよ。
    私は同じグループだから守ろうとしているだけ。
    あと、その男性職員と業務中に一緒いたら上司にチクってる

    • 0
    • 21/05/16 16:32:43

    欲求不満のおばさんがエロ漫画みて妄想が膨らんであの女もだ!って思い込んでしまった話?
    エロ漫画ってオフィスでヤっちゃう設定ありがちよね。よく観るわ。

    • 2
    • 21/05/16 16:32:37

    >>105
    私のグループだから悪くない、ってどういうこと?

    • 4
    • 21/05/16 16:29:14

    よくそんなバカなのに働けるね

    • 2
    • 21/05/16 16:28:12

    >>49
    これ、主はパワハラとかモラハラで訴えられるんじゃないの?

    • 3
    • 21/05/16 16:27:53

    >>122 本当に不倫してるならそこでイチャイチャしなくてもよそでずっとイチャイチャ出来るからね。
    ばれたらダメなんだから、わざわざ会社でイチャイチャしたりはしないと思うよ。

    • 3
    • 21/05/16 16:27:44

    嫉妬なんてみっともない

    • 1
    • 21/05/16 16:26:28

    無視罪、軽く考えてない?

    無視って犯罪、いじめ、パワハラ、モラハラ。

    場合によっては不倫よりたち悪いよ。
    職場で同僚を無視してたら主そのうちリストラされるよ。

    なんの権限があってそんなことするの?

    無視罪でリストラ決定な。

    • 2
    • 21/05/16 16:24:45

    主もその男性が夜勤の時は朝早めに出社してその男性がいるフロアに行ってるから知ってるんだよね?何のために?もしかしたら自分もイチャイチャしてもらえるかもって妄想して?

    • 4
    • 21/05/16 16:24:12

    >>127
    既婚者と距離が近すぎる女性職員にイラつくのは私だけではない

    • 0
    • 21/05/16 16:18:36

    何で主はただの同僚である他人の男女のことでイラついてるのかわからない
    自分ももてたい?

    • 4
    • 21/05/16 16:04:03

    LINEブロックはいいけど、挨拶や業務の話はすべき。無視って子供かい。イチャイチャしてようが主さんに関係ないじゃん。目に余るなら、職場では慎むように言えば?

    • 2
    • 21/05/16 16:02:17

    男に嫌悪感を抱かず、女にだけ嫌悪感を抱くのは立派な嫉妬です。笑
    羨ましいんだね、男性職員と仲良くしてるのが。
    そんな事より仕事しろ。

    • 11
    • 21/05/16 16:01:25

    >>122
    ぶわーっはっはっはっは!!
    と笑ってしまいました。

    • 0
    • 21/05/16 16:00:12

    当事者の女性職員は今病んでるみたい。
    ざまぁ

    • 0
    • 21/05/16 15:59:18

    >>121
    一緒の階いて2人っきりならイチャイチャしてるに決まってると思うんだけども

    • 0
    • 21/05/16 14:13:36

    >>98
    主の考えてる証拠って一緒にいるだけの写真でしょう?逆に主が訴えられるかもね

    • 2
    • 21/05/16 13:22:18

    他人のことを執拗に監視してるあなたが気持ち悪い。

    • 6
    • 21/05/16 13:20:04

    ただの嫉妬深い惨めな人

    • 6
    • 21/05/16 13:18:46

    それ貴女に関係ある?

    • 3
    • 117
    • チュウボーですか?
    • 21/05/16 13:17:01

    あー、、、主みたいな女子いたなぁ。
    委員会や係で私が男子と一緒に作業してるだけで、付き合ってるとか生意気とか。有る事無い事言いふらして、違うからと冷静に言っても無視してきたから、関わらなかった。

    思い出すと、ブスだったなぁ。

    • 6
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ