私がしていることは職場いじめですか?

  • なんでも
    • 56
    • ウワスジ
      21/05/15 01:02:34

    私それで勘違いされて同じように無視やブロック、「浮気してるやつと一緒に仕事したくない、もう話し掛けんな」ってLINEきてパニック障害なった…。

    仕事で分からない事があったから男上司に聞いてたんだ。初めは他の人に聞いてたんだけどろくに教えて貰えなかったから。

    結局パニックは治まらず退職せざるえなくなったんだけど、未だにパニックは治らなくて仕事出来なくなってしまった…。

    無視されて当然か…辛いな…。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ