私がしていることは職場いじめですか?

  • なんでも
  • ザブトン
  • 21/05/15 00:01:51

とある既婚男性職員と仲良しで距離感が近く一線を超えていると私が感じている女性職員の事を無視しています。
本当に仲がいいです。
LINEもブロックしてしまいました。
これは職場いじめに当たりますか?
その女性職員は仲良くしすぎているから無視をされても当然だと思うのですがどう思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 10:45:29

    >>214
    今日は早く来なかった。
    でも、喋ってたからムカつきますね

    • 0
    • 21/05/17 00:53:00

    >>12男の子は無視しないんだ。笑
    キモ。

    • 4
    • 21/05/17 00:50:51

    イジメというより大人気ないね。
    ヤキモチ妬かないの!笑
    その男性職員と
    仲良くしたいのならしたらいいでしょ。

    何しに仕事いってるのさ

    • 3
    • 21/05/16 23:44:05

    >>202
    探偵主婦、島崎洋子。

    ってドラマやる?

    • 0
    • 21/05/16 23:17:22

    >>202
    誰かに頼まれたの?あなたは探偵なの?押さえて何するの?何か主に異常性を感じるんだけど。

    • 2
    • 21/05/16 23:10:33

    エレベーター降りる階は見張るくせにその階に行って実際2人が会ってるのか何してるのかは確認しに行かないって、実際は何もない現場を確認してしまう事が怖いのかな。
    2人は不倫してると思い込まないと自分が意地悪してる意味が無くなっちゃうから。

    まぁ相手の女性は主に無視されてるなんて気がつかないくらい主に関心なさそうだけど。
    主が必死にストーカーしてる男性も。

    • 3
    • 21/05/16 22:58:01

    >>204
    そうなの?

    • 0
    • 21/05/16 22:31:13

    ん~
    でも本当にただ仲良しなだけかもなんでしょ?

    当然では無いかなと思う

    • 1
    • 21/05/16 22:16:24

    タイタニック?

    • 0
    • 21/05/16 22:03:12

    なんか大変そう。

    • 0
    • 21/05/16 21:49:46

    >>202
    証拠を抑えてどうしたいの?

    • 0
    • 21/05/16 21:39:11

    ただ、本当に仲が良いって事もあるよ。
    私もそれでかなりやっかまれていじめられたから。
    そんなベタベタしたりしてないし笑、お互いたまたま好きなアニメの話してたり、勿論休憩時間だけど、、男女ではあるけど、本当に気が合うってあるよ。

    • 5
    • 21/05/16 21:36:54

    なんだろ、既婚子持ち同士のダブル不倫って、2人とも本気の場合多い

    • 2
    • 21/05/16 21:32:57

    >>200確認して勝手にけしからん!って主は怒ってるの?

    • 0
    • 21/05/16 21:31:32

    >>201
    私は証拠を押さえないといけないからね

    • 0
    • 21/05/16 21:25:33

    >>200
    うっわ!
    キモいーいい年こいて恥ずかしいー
    相当暇なんだね。
    頭おかしいね。

    • 0
    • 21/05/16 21:20:29

    >>199
    そーだよ

    • 0
    • 21/05/16 20:54:47

    >>190
    え?
    その二人がまた今日も一緒にいるかな?っていうのを確認するだけの為に主は早く出社してるの?

    • 2
    • 21/05/16 20:44:03

    >>196
    何も見てないよ。何してるかは知らない

    • 0
    • 21/05/16 20:38:04

    >>190
    そんなもんわかるか。
    きもいんだよ。あんた。

    • 1
    • 21/05/16 20:32:11

    >>190
    朝早く来て何してるの?主は何をみたの?

    • 0
    • 21/05/16 20:31:17

    ダブル不倫してたとしても、主には害がないんだからいいんじゃん。
    バレて困るのは2人の方だし、お互いの家族、子供がかわいそうだなーって思っておけば?

    • 3
    • 194
    • シャトーブリアン
    • 21/05/16 20:27:26

    まだ不倫してる証拠は無いんでしょ?
    会社に奥さんから電話が来たとか
    二人がラブホに入って行くの見たとか
    そんな話すらないなら
    単なる思い込みで主が損するよ

    • 4
    • 21/05/16 20:24:14

    >>192
    え?無理ないよ。

    • 0
    • 192
    • インサイドスカート
    • 21/05/16 20:12:43

    >>190
    え、まだ続けるの?無理があるよ。

    • 0
    • 21/05/16 20:12:19

    主こわい

    • 1
    • 21/05/16 20:10:28

    >>189
    一線を超えてるからわざわざ朝早く来るんでしょ?そんなのも分からないの?

    • 0
    • 21/05/16 18:57:05

    >>139
    これが事実だとしたらそれは何の為にやってるの?周りからみたら主さん異常だよ。
    いじめ以前に病気かもよ。

    上司の仕事をワザワザ増やすような事をしてめんどくさいと思われてるよ。

    • 3
    • 188

    ぴよぴよ

    • 21/05/16 18:54:19

    仕事上、話をしなくてはならないから話してるだけでは?
    男性が既婚子持ちで、女性も既婚で子持ちなら同じ境遇だし話が合うのかも。

    主がしてるのは完全にヤキモチだよ。

    • 4
    • 21/05/16 18:51:39

    相手の女も既婚で、旦那や子供いるのに?

    どうして男性職員のほうは無視しないの?

    • 3
    • 21/05/16 18:51:39

    相手の女も既婚で、旦那や子供いるのに?

    どうして男性職員のほうは無視しないの?

    • 1
    • 21/05/16 18:38:49

    お前には関係ない事。よっていじめ、パワハラ

    • 3
    • 21/05/16 18:29:48

    あんたには関係ないこと。
    ヤキモチでしょ?
    うざい女だね。

    • 3
    • 21/05/16 18:04:03

    100歩譲ってあなたが奥さんならわかるが他人だよね?
    他人が思い込みで不倫だと言い無視?

    やべー奴じゃん。

    • 5
    • 21/05/16 18:00:55

    あなたがそう感じてるだけでそれが事実かどうかはわからないんでしょ?
    仮に事実だとしてもあなたがその既婚男性職員の奥様でもないんだから何の関係も無いと思うのでなぜ無視するのかよくわかりません。

    それとも仲のいい様子に嫉妬してるのですか?
    あなたのやってる事は上記の理由に託けたただの職場いじめですね。

    • 4
    • 21/05/16 17:58:41

    うちの会社にも主さんみたいな人いるわ。
    相手の人の事好きなの?
    無視する意味がわからない

    • 2
    • 21/05/16 17:56:45

    不倫していたとして、主となんの関係があるのさ?勝手に想像してプンプン怒ってなよ。

    • 1
    • 21/05/16 17:46:41

    >>105
    仮に不倫関係なら男性も悪い
    主は男性に気があるから嫉妬してるんだね 

    • 3
    • 21/05/16 17:44:20

    その既婚の男性職員にも同じく無視したらいいのに何故女性職員だけに無視?

    • 3
    • 21/05/16 17:43:55

    主、介護施設で働いてるシングル?職場の人から悪口言われてるってトピ立てた?
    夜勤があってグループで仕事しててってなんかピッタリ当てはまるなーと思ったんだけど。

    • 2
    • 21/05/16 17:41:11

    変な正義感かざして、人を傷つけてることには
    疎そうだね。主さん。

    • 4
    • 21/05/16 17:39:36

    主さんも生娘じゃあるまし「不潔よ」とか言う
    年でもないでしょ。

    • 3
    • 21/05/16 17:32:42

    >>123
    うわ…引くわ…

    • 2
    • 21/05/16 17:32:14

    >>159です。質問に答えて?

    • 1
    • 21/05/16 17:30:33

    >>165
    思い込みの塊のお前がいうな

    ってレス待ち?

    • 4
    • 21/05/16 17:30:21

    もし本当に不倫してたとして、奥さんに訴えられて困るのはその人で、ほっとけば落ちてくよ。あなたが嫉妬する事なんて何もないし、可哀想だと思っておけばいいのに。

    • 2
    • 21/05/16 17:23:57

    >>166
    注意されるかはわからないよ
    事実だったらそうなることもあるだろうけど

    ちがっていたらあなたが注意されるだろうから結果必ず報告してね

    • 0
    • 21/05/16 17:22:11

    ドラマでそういうシーンあるけど、見てどう思う?

    • 0
    • 21/05/16 17:22:09

    仲良くしてたとしてもあなたには関係無いし、ただの職場の人なんだからあからさまに無視するのは大人として恥ずかしいと思う。

    しかも感じてるだけで絶対勘違いだと思う。

    • 5
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ