私がしていることは職場いじめですか?

  • なんでも
    • 47
    • ササバラ
      21/05/15 00:55:02

    一線をこえていると理由弱すぎませんか?
    ホテルいった所みたとかキスしてたとか
    明確にみてないなら決めつけはよくないよ

    たとえば一線をこえていたとしてあなたに何の関係があるんですか?

    あなたがその人の妻ならわからなくないけど、ただの同僚なんですよね

    だったら無視はまずいのでは?
    最低限仕事に関係ある会話くらいはすべきでしょ
    私情と仕事ごっちゃにすべきじゃないと思いますが

    今の態度を上司にいわれて
    あなたはこーいう理由だからLINEブロックしました。
    無視してます、いけませんか?と上司にいえるんですか?

    軽蔑したいならこころの中でだけ、
    仕事で態度にだしてるとあなたの評価も下がりますよ

    それに不倫してなくて相手があなたの態度を上司に方向したら処分や注意うけるのあなただよ
    そこわかってんのかな?

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ