子供がテレビ局に就職したいけど私は反対

匿名

ミノ

21/05/14 23:13:48

私は双子の姉を交通事故で亡くしました。地元のテレビに放送されまして、記者にお姉さんを亡くしてどんな気持ちですか?悲しいですかぁ? と聞かれて本当に怒ったことがあります。姉のご主人にはお怪我大丈夫ですか? いや奥様のことで胸がいっぱいですね~ってふざけ半分で聞いていました。
その放送局は朝日系列だったので、以後テレ朝はまったく見なくなり、朝日新聞も解約しました。
それくらいテレビ局への恨みが強かったんです
そんな私を見て育ったはずの我が子がテレビ局への就職を希望していると知り心底ガッカリしています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 ミノ

    21/05/14 23:37:22

    >>2 マスゴミじゃないなら無責任でデリカシーのない取材や放送やめてもらえますか? 私はあんなクズで斜陽産業のテレビ局には就職して欲しくないな。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。