• No.322 トモバラ

    21/05/15 09:49:27

    個人的な意見として、ワクチンで亡くなったら元も子もないと思う。
    安全性もわからないワクチンを体内に入れて副反応にビクビク生活しながら、数年後、数十年後に起こるかもしれない後遺症まで怯えながら生活するのは嫌。まだコロナ対策してコロナにかかってしまったらそのほうがマシ。だから私はワクチン接種を断った。断って後悔してないし、打ちたいとも思わない。
    周りに流されずメリット、デメリットを自分でよく考えてワクチンを打つ打たないの選択をしたらいいと思うけど、打つ人が打たない人にすごく攻撃的なのが一番意味がわからない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。