急上昇
マウントFUJI
学校を休んだら、学校の宿題いつやりますか?
学校で体調が悪くなってお迎えに来て下さい、って電話がかかってきて迎えに行ったんですが、放課後の時間に先生から電話がかかってきて今日の宿題の範囲を伝えられました。
体調が悪いから迎えに行ったのに、宿題やらなきゃいけないの?って疑問に思いました。
宿題なんて体調が良くなってからしたら良いと思うのですが。
次の日に治って学校に行けたら、学校に行ってから休み時間にしてもいいと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 マウントFUJI
21/05/14 14:46:04
そうですよね。
元気になってからでいいですよね。
先生に聞く機会があったら聞いてみます。
返信
No.9 主 マウントFUJI
21/05/14 14:53:10
子供は熱はあるものの元気?なので、元気になってからでもいい、って言うのを聞かずに宿題を終わらせてしまったのですが、みなさんはどうしているのか気になってトピ立てました。
返信
2件
No.14 主 マウントFUJI
21/05/14 15:03:15
また休んだ時にどうしたらいいか気になったので質問しました。
返信