子供のなんか食べたい!に困ってます

  • なんでも
  • センマイ
  • 21/05/13 22:15:31

食べざかりになってきた子供が、なんか食べたい!なんかない?って言う事が多くなり困っています。食事はしっかりとります。
ご飯のおかわりって感じでもなく、お菓子のような乾き物も違うみたいで。
お茶漬け、さけるチーズ、冷凍肉まん、ふかし芋、枝豆、、などを喜びます。
何かアイディアありませんか?
あとみなさんのお子様も同じような事言いませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/13 22:32:15

    >>1 ジャガイモいいかもですっ!やってみます♪

    • 0
    • 21/05/13 22:33:00

    >>3 いつも中の具材がいいのなくて。塩むすびでもいいかなぁ

    • 0
    • 21/05/13 22:36:31

    >>8 うちも小5です。小さい頃から食が細くて今もクラスで1番小さいのですが、最近急にお腹すいた!って言う事が多くなりました!その子によって食べる時期ってあるかもしれないです。なので、食べたい!って気持ちに答えてあげたいと思ってます。
    食べたい時に食べたいものを食べる!って贅沢だけどやれる事はやってあげたいなって思います!

    • 1
    • 21/05/13 22:37:56

    >>12 バナナってすぐに黒くなってダメになっちゃうと思ってあんまり買わないのですが、冷凍したらどうやって出すのか教えてほしいです!

    • 0
    • 21/05/13 22:40:28

    >>15 ベビーチーズはあんまりで、さけるチーズ好きなんですよね笑

    • 1
    • 21/05/13 22:41:26

    >>18 知らないです!!カチコチにならないんですか?! 明日さっそくやってみます!

    • 0
    • 21/05/13 22:42:40

    >>16 玉ねぎ好きなので、ぜひ詳しく教えてほしいです!切り方とレンジ何分か知りたいです。よろしくお願いします!

    • 0
    • 21/05/13 22:44:02

    >>24 普通に食べるだけのバナナは飽きちゃったみたいで。。生クリームのせると喜ぶけど太りそうで、、

    • 0
    • 21/05/13 23:37:12

    >>56 わかる!って言ってもらえるのって嬉しすぎます!

    • 0
1件~9件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ