心療内科の探し方

  • なんでも
    • 5
    • センボン
      21/05/13 11:03:52

    うちも高校生の子供の病院探しで苦労した。
    まず、実際通ってる人にきくと、有名どころや近所の病院は全部ダメっていうし。
    ネットの書き込みも、軽い悩みの人が話聞いてもらってらくになったとか、清潔で居心地がいいですとか以外はほとんど中傷ばかり。

    何件かいったけど、子供がまた次もいくってはならなくて、結局学校に相談したら児童精神科と大人もどっちも見てくれるとこを紹介してくれて、そこにはなんだかんだ言いながら通ってる。
    毎回30分心理士のカウンセリングもつくけど安い。
    他のところみたいに寝れないからってすぐに睡眠薬だしたり、抗うつ剤だしたりもしないから安心。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ