子ども同士が仲悪くなったら へのコメント(No.97

  • No.97 インサイドスカート

    21/05/13 15:02:44

    私も少し違うけど似てる悩みがあるから参考になります。いじめまでは行かないものの、フン!って態度で馬鹿にされるようになりました。無視されることも多いみたい。
    相手の親とたまに顔を会わせるけどにこやかの挨拶しつつ、こんなことしてるの、知らないんだろうなって。
    口出すことじゃないけど暗い子どもの顔見てるのも辛い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。