アクアの冷蔵庫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • シャトーブリアン
    • 21/05/12 21:20:28

    去年の秋にこれ買いましたよ!14万ジャストでした。本当は違うのが欲しかったけど入荷に1ヶ月待ちと言われて消去法でこれにしました。アクアは人気イマイチでレビューも評判わるいですけど。
    今のところトラブルないし普通に使えてます。製氷の水が移動してる音はうるさいですね!あとカッカッカッカッカッカッとかコココココッとかウィーーンとか突然音がなってビックリしますが慣れれば平気です(笑)
    以前使ってた冷蔵庫よりでかいし鍋ごと楽にしまえるし飲み物もたくさん入るので満足してます。

    • 0
    • 13
    • トウガラシ
    • 21/05/12 21:20:03

    見た目いいけどクチコミはあんまり良くないね

    • 0
    • 21/05/12 21:08:06

    見に行った家電屋でデザインが断トツ気に入ったのがアクアだった
    性能はそこまでいうほど求めてなかったし値段も予算よりかなり下だったしで即決
    二年くらいになるけど全然問題なく使えてる

    • 0
    • 21/05/12 20:59:32

    >>4なるなる!

    • 0
    • 21/05/12 20:55:32

    インバーター搭載とはなってるけど、日本のとは違うから、安さを求めるならAQUAとか海外メーカーのでもいいけど、安全性を重視するなら日本製って言われた。

    かなり前に単身サイズの安いのを買ったことあるけど、霜がつくし、音がうるさかった。

    • 0
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/05/12 20:50:21

    2ドアの使って半年経ちました。
    半分冷凍庫で買い溜めが怖くなくなり今のところ大満足しています。

    • 0
    • 21/05/12 20:37:17

    アクアの大型は横幅大きくて、我が家には入らなくて悲しい。

    • 0
    • 7
    • クラシタ
    • 21/05/12 20:36:30

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 21/05/12 20:34:23

    今使ってます。4ドアのやつです。
    真ん中2段が冷凍庫引き出し。こういうのを探していたので、とても気に入ってます。
    見た目もかわいいです。二年半になりますが、今の所大丈夫です。

    • 0
    • 5
    • エンピツ
    • 21/05/12 20:19:23

    引き出し式の冷凍室流行ってるのかな?半分以上が冷凍室で引き出し式結構あった。

    • 0
    • 21/05/12 20:10:02

    ウッド調の欲しかったけどドアが半開きになるって口コミ多くてやめた

    • 0
    • 21/05/12 19:59:45

    引き出し式だっけ?
    ちょっと前から流行ってるよね
    横に大きいからスペースあるなら良さそうだよね

    • 0
    • 21/05/12 19:57:20

    欲しかったけどキッチンの冷蔵庫スペースに入らなくて断念…
    使いやすそうではあるよね
    実際はどうなんだろう?

    • 0
    • 21/05/12 19:54:35

    何それ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ