• No.58 匿名。

    21/05/12 15:07:48

    地方だけど。感染者増えてきたから、コロナ受け入れ病院や、待機施設に看護師派遣したり。人員増やしてるのは確かだよ。現に今まで受け入れてなかった病院が受け入れ始めたし。
    これから、どんどんそんな病院が増えて行くやろなと。今から準備しないと、感染者に追いつかないんじゃない?コロナ受け入れてる病院職員が言ってたよ。
    マスクもせずに、平気で飲み食いしてるバカも沢山いるし。こんな状態が後2~3年は続くやろうなと。

  • No.60 匿名

    21/05/12 15:34:04

    >>58
    その医師会自らパーティしちゃってるし。少なくとも医師は余裕があるのね。あほくさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。