五輪ボランティア医師に応募280人 コロナ禍でも募集上回る【東京五輪2020】

  • ニュース全般
    • 58
    • 匿名。
      21/05/12 15:07:48

    地方だけど。感染者増えてきたから、コロナ受け入れ病院や、待機施設に看護師派遣したり。人員増やしてるのは確かだよ。現に今まで受け入れてなかった病院が受け入れ始めたし。
    これから、どんどんそんな病院が増えて行くやろなと。今から準備しないと、感染者に追いつかないんじゃない?コロナ受け入れてる病院職員が言ってたよ。
    マスクもせずに、平気で飲み食いしてるバカも沢山いるし。こんな状態が後2~3年は続くやろうなと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ