機種変しようとしたら審査に落ちたって人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/12 06:48:20

    >>13
    分割にするとさ、2年後残り代金払わず機種変できるじゃん?

    • 0
    • 21/05/12 06:53:48

    >>35
    それは車の残価型ローンと同じ。
    異常がなければ通るけど、携帯端末を返却することと、
    携帯端末が壊れていたり、電源が入らないような不具合がないことが条件。

    車は一括が当たり前のママスタ民が、スマホになると分割が当たり前っておかしい。

    • 3
    • 21/05/12 06:56:53

    スマホに10万以上かけるのなんて無駄

    • 5
    • 38
    • シャトーブリアン
    • 21/05/12 06:58:14

    キャンペーンで100円スマホあったよ

    • 0
    • 21/05/12 07:18:30

    スマホ買うのに審査なんてあるのか。審査あるならその場ですぐには買えないの?

    • 0
    • 21/05/12 07:55:03

    分割って審査あるんだ
    今のスマホ分割で買ったんだけど、私専業だから旦那に確認の電話してたけど、それが審査だったのかな
    長年専業の私が買えたのに買えない人って、その携帯会社の使用年数が少ないとかかね?
    私大した信用ないし、長年docomo使ってるって事しかないから

    • 0
    • 21/05/12 08:06:04

    >>31
    10万以上する機種のときは審査があるって店員が言ってたよ。

    • 2
    • 21/05/12 09:45:56

    審査?私取り残されてるみたいだわ。
    聞いたことなかった。

    • 1
    • 21/05/12 09:48:46

    直近で3ヶ月続けて引き落としされていれば、大抵は審査通るってドコモの人が言っていたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ