未成年アーティスト・YOSHI、紗栄子との“交際・破局”発覚!

  • 芸能人・有名人
  • ハツモト
  • 21/05/11 20:56:51

5月11日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、モデル・紗栄子とアーティスト・YOSHIの交際と破局を報道。業界関係者は“未成年との禁断の恋”に注目しているほか、「YOSHIをめぐっては、以前同誌が報じた“スキャンダル”が掘り返されている」(メディア関係者)ようだ。

「紗栄子は2020年4月にエイベックス・マネジメントから独立し、現在は個人事務所で芸能活動を継続しながら、アパレル関連の事業を展開。また、栃木県・那須町でファーム経営に勤しんでいることも知られています。『週女』によると、そんな紗栄子が同3月に仕事を通じて知り合ったYOSHIから猛アプローチを受け、交際関係に発展していたとか。YOSHIは当時17歳の高校生であり、所属事務所や母親は紗栄子との交際を反対していたといいますが、2人は逆に燃え上がってしまったようです」(スポーツ紙記者)

 記事にはそのほか、紗栄子がYOSHIに独立を勧めていたなどという記述もあったが、結局、昨年の秋頃には破局したそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/28 03:34:47

    生意気同士気が合った?w

    • 2
    • 21/05/20 23:28:44

    https://girlschannel.net/comment/3376788/1120/
    これね。やっぱりボランティアの仲間から暴露されたね。
    今回の報道も事実だったら暴露するひと出てくるだろうな。

    • 3
    • 6
    • リブロース芯
    • 21/05/20 21:29:01

    これ、ホントに交際してたの?

    ぶっっつさいくな子だよね?
    態度のでかい。

    • 6
    • 5
    • リブロース
    • 21/05/19 08:00:21

    YOSHIKIと見間違えてびっくりして開いたけど誰だそれ。

    • 6
    • 4
    • テッポウ
    • 21/05/12 01:01:39

    【花柄の廊下】紗栄子さんの離婚後の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5181

    • 0
    • 21/05/11 21:15:57

    ネタかと思った
    ガチニュースでしたか

    • 6
    • 2
    • ハツモト
    • 21/05/11 21:10:10

    >>1
    未成年とはドン引き

    • 15
    • 1
    • ブリスケ
    • 21/05/11 21:03:33

    紗栄子やばいね…

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ