板野友美 離婚すると思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/12 05:25:28

    この2人、顔と雰囲気が違うんだよ ね。違う土地に住む予感。
    ともちん、ちょっとチャラいTAKAHIROみたいな人とは合うと思う。振られたけど。

    • 13
    • 21/05/12 05:29:39

    >>16 ハメラれたか よりによって元アイドル 遺伝子的には残念
    そりゃ初めてで板野じゃつい出しちゃうよね。生でしたいなんて言われたらついね…

    • 2
    • 21/05/12 05:33:01

    年上でも、子供できたら踏ん張るかな。
    イチローみたいに子供いないと、親やファンとしては悲しいけど。

    • 1
    • 21/05/12 05:51:55

    板野、幸せそうなんだからほっとけば…

    • 8
    • 21/05/12 05:58:25

    お料理上手みたいだし、意外と添い遂げそうよ。
    旦那さんは若いしまだまだ遊びたくなる時はきそう。

    • 3
    • 21/05/12 06:01:31

    >>95お料理は…上手とはいえないと思う。

    • 4
    • 21/05/12 06:03:18

    >>96
    あ、そうなの?
    結婚のときニュースで見ただけだけど、写真では美味しそうに見えたよ。
    本人も料理好きって言ってたし。

    • 3
    • 21/05/12 06:11:26

    >>16
    戦力外になったら板野が捨てたりしないよね?子供いるし。

    • 2
    • 21/05/12 07:17:53

    >>91
    フラれたんだ。。

    • 0
    • 21/05/12 07:38:52

    妬み、とか書いてる人いるけどなんか妬み僻みとは違うような。

    有吉と夏目アナは好感度高いのにね。
    なにがポイントなんだろう?

    • 5
    • 21/05/12 07:48:19

    武井咲と結婚した元カレに負けじと早々と結婚し幸せアピールしまくる痛い女って感じ。
    離婚は間違いない。

    • 12
    • 21/05/12 07:51:41

    主、侮辱罪でタイホーされないといいね。

    • 3
    • 103

    ぴよぴよ

    • 104

    ぴよぴよ

    • 105

    ぴよぴよ

    • 21/05/12 09:21:57

    >>101
    これ

    • 0
    • 21/05/12 09:23:24

    もうおばちゃんだしねー

    • 1
    • 21/05/12 09:24:27

    >>101 早々ではなくない?結構時間経ってるよw

    • 1
    • 21/05/12 12:07:38

    >>29

    旦那似だって言いはればどうにかなりそうじゃない?
    TAKAHIROとの子供だったら一目瞭然で整形言い逃れできないだろうけど。

    • 3
    • 21/05/12 12:11:00

    おっぱいは一度爆破させたの?
    風船式なの?
    仕組みが気になります。

    • 7
    • 21/05/12 13:30:37

    >>9
    Takahiroが結婚・子供誕生してるからね

    • 3
    • 112

    ぴよぴよ

    • 21/05/12 13:35:54

    しないと思う。

    私は板野友美は半グレか何かと結婚すると思ってた。
    野球選手は先がわからんけど、とりあえず選手でいる間は離婚しない。

    • 3
    • 21/05/12 13:36:36

    矢口も妊娠だから子供同士は同級生に生になるのかな

    • 1
    • 21/05/12 13:37:02

    >>32
    お直しが崩れる前に結婚したかったんじゃない?今朝かな、ママスタのフォトで昔の写真が出てたけど、全くの別人?って思ったもん。あれだけ弄ったら崩れ出したら早いし悲惨だよ。

    • 1
    • 21/05/12 13:38:39

    >>114
    矢口と板野は何繋がり?

    • 0
    • 21/05/12 13:40:13

    >>116矢口も妊娠した

    • 1
    • 21/05/12 13:44:08

    主、なんでそんなにともちん嫌いなの?何された?おめでとうでいいじゃん。意地悪だな

    • 4
    • 21/05/12 13:49:18

    離婚するかは分かんないけど、旦那は元アイドルと結婚したことに舞い上がってそうだし、ともちんは幸せアピールしてる自分が好きって感じ。

    • 11
    • 120

    ぴよぴよ

    • 21/05/12 20:51:44

    野球選手って元アイドルとアナウンサーが好きだよね、女優とは結婚してる人少ないのはなぜ?

    • 3
    • 21/05/12 20:57:03

    >>85例え離婚しても板野友美はすぐ男できるよ!

    • 6
    • 123

    ぴよぴよ

    • 124

    ぴよぴよ

    • 21/05/13 07:09:13

    >>121
    アナウンサーは取材とかで野球選手と知り合うこと多そうだよね
    アイドルは元々選手がそのアイドルのファンだったとかが多そう。ツテを使って知り合ってそう笑笑

    • 1
    • 21/05/13 09:57:48

    インスタみる限りかなりのマタニティハイだね。周りがしらけるくらいの。

    • 8
    • 21/05/13 10:17:38

    整形はぶっ飛んでて見せ物って感じだけど、中身はしっかりしてそうだし真面目そうで良い子そう。
    子供が大きくなるまでは離婚とかしなそう。
    不倫されても上手に対処しそう。

    • 1
    • 21/05/13 10:20:00

    >>121
    そしてサッカー選手はモデルが多いな

    • 0
    • 21/05/13 16:16:43

    チャラそうだもんね

    • 1
    • 21/05/13 16:19:08

    離婚しても子供がいたら幸せだね。

    • 1
    • 21/05/13 16:19:33

    >>122
    そう、そんな心配は無用

    • 1
    • 132

    ぴよぴよ

    • 21/05/26 19:24:20

    戦力外になったら、大変そうよね

    • 2
    • 21/05/26 19:26:09

    この人よくわからんけどデキ婚だっけ?

    • 0
    • 135
    • インサイドスカート
    • 21/05/26 19:26:55

    離婚するかもね

    • 2
    • 21/05/26 19:28:52

    幸せですって顔が幸せじゃなさそうだとは思った
    卓球の愛ちゃんも離婚すると思ってた

    • 3
    • 21/05/26 19:29:35

    離婚したっていいじゃない、今が幸せならさ。

    • 0
    • 21/05/26 19:49:44

    前田敦子見たいになりそう。

    • 1
    • 21/05/26 19:51:46

    ガッキ~の事も忘れずにね!

    • 0
    • 21/05/28 14:02:13

    >>98再就職決まらなかったらさすがに考えるでしょ

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ