コブクロ黒田俊介の所属事務所が謝罪 『週刊文春』で“不倫相手が自殺未遂”と報道

  • ニュース全般
  • 伊達成実
  • 21/05/11 18:06:32

人気デュオ・コブクロの黒田俊介(44)の所属事務所は11日、公式サイトを通じて、同日に『文春オンライン』(週刊文春)で、黒田の不倫疑惑と相手女性の自殺未遂疑惑が報じられたことについて、謝罪コメントを発表した。

【動画】ちょっぴりSな師匠の指導でボイトレするコブクロ黒田俊介

 サイトでは「本日配信されました、『コブクロ』の黒田俊介に関する『週刊文春』の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

 記事詳細については触れていないが「このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております」とし、「ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます」と記した。

■以下コメント全文
2021年5月11日

黒田 俊介

株式会社ミノスケ オフィスコブクロ

黒田俊介に関する「週刊文春」の記事に関するお詫び

謹啓 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、本日配信されました、「コブクロ」の黒田俊介に関する「週刊文春」の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております。

ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

このような事態に至り、普段から応援していただいているファンのみなさま、大変お世話になっている関係者のみなさま、そして家族、友人を含め、信頼してくださっているみなさまに対して、ご迷惑をおかけしましたことを、大変重く受け止めております。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

敬具

https://news.yahoo.co.jp/articles/59b15489bb089a8c36fcaeb17930346d1ab70ffa

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/11 18:20:33

    ファンキー加藤並みにエグイ!!

    • 13
    • 21/05/11 18:20:34

    二人して不倫かあ。。

    • 8
    • 21/05/11 18:20:56

    陣内の永久にともにの罪悪感がこれで完全に払拭されるね笑

    • 36
    • 21/05/11 18:21:19

    黒田は認めてないんだね
    でも文春が記事にするくらいだから事実なんだろうけど。
    某アーティストもストーカーに付きまとわれてたけど、あれも遊ばれた末に頭おかしくなったのかも…って思えてきた
    めちゃめちゃ美人だったから

    • 5
    • 21/05/11 18:21:45

    >>43
    歌えなくなったのは陣内のせいではなくなったw

    • 9
    • 21/05/11 18:22:15

    ヤフコメに
    永遠にともにを歌えないのは
    陣内のせいとはもう言えないよね!
    ってのがあって

    それな!と思った

    • 24
    • 21/05/11 18:22:58

    バックナンバーもいい歌歌う人に限って

    • 6
    • 21/05/11 18:23:16

    ガッカリで歌を聴けなくなった人。

    槇原敬之
    ミスチル
    ファンモン

    そして コブクロも。

    いい歌ばかりだけに残念。どうしても
    相手の女性(男性)に向けた歌にしか聞こえなくなる。

    • 12
    • 21/05/11 18:24:06

    さっきアクセス集中で入れなかったのはニックネーム変わる瞬間だったのか

    • 2
    • 21/05/11 18:24:29

    こっわ!!完全にストーカーじゃん
    黒田さんは私を大事にしてくれないってさ、お前はただの公衆便所だろ!!
    黒田が気の毒。相手が悪かったわ。
    風俗でも行っとけばいいのに。プロが安心よ。

    • 12
    • 21/05/11 18:24:53

    >>17
    笑える

    • 0
    • 21/05/11 18:25:09

    >>29
    この人がメンヘラなんじゃなくて、男がメンヘラにさせるんだよ。
    男のせいだ。

    • 13
    • 21/05/11 18:25:17

    >>48聴けなくなったと言えば
    浜崎あゆみの M かしら

    • 4
    • 21/05/11 18:25:37

    紳助と仲良いから昔から嫌い

    • 5
    • 21/05/11 18:26:25

    >>24

    ありがとう(笑)

    • 1
    • 21/05/11 18:27:01

    こっちもかよ

    • 4
    • 57

    ぴよぴよ

    • 21/05/11 18:27:23

    >>29
    この男が悪いんだろうけどやっぱり不倫する人って攻撃的でおかしい。

    • 10
    • 21/05/11 18:27:30

    渡部なんて可愛いもんじゃん

    • 6
    • 21/05/11 18:27:53

    ハイもうイラネ。
    オツカレさんしたー。

    • 13
    • 21/05/11 18:28:12

    よく見る相手が悪かった的な謎の男目線いけますよコメント頭悪い
    嫁以外みんな悪いだろ

    • 16
    • 62
    • リブキャップ
    • 21/05/11 18:30:03

    デカくてブサで歌い方もキモいし、もともと嫌いだったけど更に嫌いになった。
    上手に女あしらえないなら不倫なんかするな!

    • 25
    • 63
    • シキンボウ
    • 21/05/11 18:30:40

    >>48
    back numberも入れてあげて!

    曲聴くと、黒ブラしてベットの上ではしゃぐ姿が浮かんでしまう。

    • 14
    • 21/05/11 18:31:50

    大小どっちも女癖悪いのね・・最悪

    • 13
    • 21/05/11 18:31:54

    >>3
    ネームたまたま?

    • 0
    • 21/05/11 18:32:14

    不倫相手の自殺未遂の動機が気になる。

    • 1
    • 21/05/11 18:32:45

    野党の山尾議員の不倫相手の奥さんが自◯したの
    なんで国会で触れないの?

    • 26
    • 21/05/11 18:33:07

    ファンの人も可哀相だよね
    応援してたのに裏切られて
    コブクロのファンですなんて言えなくなるじゃん

    • 6
    • 21/05/11 18:33:30

    >>48ASKAも仲間に入れてー

    • 2
    • 21/05/11 18:33:47

    >>63
    あの人たち、仕事が遅刻多くて干されだしたら
    BTSとコラボしだした

    • 5
    • 21/05/11 18:34:33

    下半身の小ブクロが2人揃ってだらしない。
    自殺したいぐらい苦しいのは奥さんもでしょうよ。

    • 21
    • 21/05/11 18:34:45

    また不倫したの?前もしてなかった?

    • 2
    • 21/05/11 18:35:25

    >>72相方じゃないのかね?

    • 3
    • 74
    • リブキャップ
    • 21/05/11 18:35:47

    >>64そうだっけ?と思ってググったらマジだ。大小揃って始末が悪いね。不倫デュオだね(笑)

    • 7
    • 21/05/11 18:36:24

    不倫相手が自殺未遂って…
    つらいのは奥さんなのにね。
    結局不倫する人って自分が一番可愛いのね。

    • 17
    • 21/05/11 18:37:29

    コブクロが不倫相手とか全く羨ましくもない

    • 8
    • 77
    • リブキャップ
    • 21/05/11 18:37:33

    渡部復帰の際にはテーマ曲をコブクロ、再現ドラマかなんかをベッキーと東出で。ひな壇に矢口でも置いといたらいいわ。
    あ、おもしろ枠で原田龍二と袴田吉彦あたりをゲストに呼んで…

    • 19
    • 21/05/11 18:38:20

    何もかも気持ち悪い。もう終わったね。
    不倫する奴さいてー。子供が可哀想。

    • 13
    • 21/05/11 18:38:30

    >>75
    ね。
    気の毒でも被害者でもなんでもないじゃんね。
    加害者中の加害者よ。黒田の奥さんは慰謝料請求すべき!股ゆる女はとことん懲らしめるべき!!

    • 5
    • 21/05/11 18:38:37

    変な奴だと思ってた

    • 2
    • 21/05/11 18:39:12

    >>74
    大小て笑

    • 3
    • 21/05/11 18:39:45

    コブクロ昔は歌好きだったけど今は大嫌いになった。2人とも不倫男なんて聞きたくない、

    • 6
    • 21/05/11 18:40:12

    えー女関係の醜聞はコブの方だけだと思ってたら、クロの方もやってたんか。
    節操ないコンビだなぁ。。。

    • 6
    • 21/05/11 18:40:50

    どっち?大?小?

    • 0
    • 21/05/11 18:41:51

    >>84 でかい方!あんな人でも不倫できるんだね!

    • 8
    • 21/05/11 18:42:17

    不倫相手って何歳なんだろ
    若い子なら周り見えなくなっておかしくかる子も居るよね
    図太い不倫女と本気になるメンヘラ女が居るからせめて浮気するなら相手選んで奥さん子供にバレないようにやらないと最低だよ
    世間にも知られて家族も肩身狭いわ

    • 4
    • 21/05/11 18:43:03

    どっち?デカ?ちび?

    • 0
    • 21/05/11 18:43:07

    大ブクロの方か
    だらしないのは小ブクロだけかと思ってた

    • 2
    • 21/05/11 18:43:21

    ファンモン再びか…あの人、人生の応援歌みたいな歌歌ってたから本当に消えちゃったね。コブクロは踏みとどまれるのか同じように消えちゃうのかどっちなんだろう…

    • 3
    • 21/05/11 18:43:37

    自殺未遂って何?不倫してた癖に雑に扱われたら死にますアピール、悲劇のヒロイン気取りとか笑える
    不倫女の癖に幸せになれるとでも思ってたのかな

    • 17
1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ