関ジャニ・大倉忠義がファンのマナーに再度苦言 「スタッフが言おうが警察が言おうが来るのよよよ」

  • なんでも
    • 21
    • 織田信忠
      21/05/11 15:09:54

    >>18
    そう言う情報網があるみたいよ。
    売れない芸人でもファンは繋がってるらしい。

    ジャニーズは観覧募集とかあるから、レギュラーの撮影日時は公みたいなものだよね。
    場所と時間がわかるんだもの。
    それを繋ぎあわせたら、ある程度のスケジュールはわかるんじゃない?

    某歌手のおっかけしてる知り合いは、観覧募集とか無いけど、ラジオ出演とかライブとか、繋ぎ合わせてスケジュールをメモして、行動パターンを読むらしいよ。
    同類と情報交換して地方の同類と追っかけしてるんだって。
    そこは、息子は小学校高学年から放置だよ。
    女の子だったら一緒に行けたのにとか言ってるけど、口にはしないけど、普通じゃない感覚だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ