• No.1 陶晴賢

    21/05/11 11:21:22

    うちの小学生の娘は歯科に連れて行って口臭検査を受けて、口臭の原因を調べて、対処法を教えてもらい、うがい用の次亜塩素酸水を出してもらったよ。
    うちの子も虫歯はないけど、口内環境と生活習慣がよくないみたい。
    口臭原因は人によって違うから、まずちゃんと検査することをお勧めします。

    他人に言われて傷つくより、身内と一緒に病院にいって治療する方が子供が傷つかないと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。