今から1000円カット行ってくるよん!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/11 10:31:26

    >>29
    普通の美容室でもなりたい髪型になれないから1000円カットもよいわ私は

    • 4
    • 21/05/11 10:30:13

    >>29
    私はそもそも髪型に期待してなくてこんな感じでってスマホ見せて終わり。細かく注文しない。
    理想通りにはならないものだし、髪どうにかしても顔は変わらんって思ってるから1000円カットでも何の不満も出ないのかもね。

    • 1
    • 30
    • 宇喜多直家
    • 21/05/11 10:27:33

    >>28
    千円なら下手くそでもまだ妥協できるけど、(実際はそこまで酷いのには当たったことないけど)数千円かけたのに下手だった時はすごく悔やむから。そんだけ。貧乏性なのよ。私の場合はね 笑

    • 2
    • 21/05/11 10:24:36

    要望とかどんな感じで伝えてるの?
    1000円なのにアレコレ注文して良いんだろうかと考えちゃって行ってみたいけど行けてないわ

    • 0
    • 28
    • 足軽(長柄)
    • 21/05/11 10:22:22

    当たり外れありそうな所に
    行くなんてよっぽと髪質が
    いいんだろうなぁ。羨ましい

    • 0
    • 21/05/11 10:22:10

    予約めんどくさくてまた1000円カット行き出した

    • 2
    • 26
    • 宇喜多直家
    • 21/05/11 10:22:08

    1000円カットなんて。。。っていうコメで溢れてるかと思えば意外とそうでもなくてちょっと笑った。
    私も行ってるよー!ほんとこればっかしはその人の腕にもよるよね。料金高くても下手な人はいるし(実際に当たったw)

    • 5
    • 21/05/11 10:18:11

    >>16私、下手な人だったのか分からないけど、首痛くしてから怖くてマッサージ断るようになっちゃった。

    • 0
    • 21/05/11 10:17:39

    >>23
    同じく…
    結局いつもの美容院に行き直した(笑)

    • 1
    • 21/05/11 10:15:43

    昔ザンギリにされたことあってトラウマで行けない。

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/05/11 10:14:11

    ずっと行ってる
    大きなところでシャンプー荒れして転職する人も多いみたいだからスキルは申し分ない人ばかりだよ
    センスについては5000円のところだってない人いるしそんなもん。

    • 3
    • 20
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/11 10:13:18

    こんなのにしたい

    • 3
    • 21/05/11 10:13:13

    本当に人による。子供は千円カットだけど、すっごい雑に切る人もいるし、カッコよくしてくれる人がいる。
    千円だし、あんまり細かく言えないし....

    • 1
    • 21/05/11 10:10:20

    当たり外れあるよ!
    子供が何回か行ってたけど、時間かけて丁寧にやってくれる人もいれば、ん?って人もいる

    • 3
    • 17
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/11 10:09:36

    >>16
    あの指圧マッサージめちゃくちゃ気持ちよくない!?
    私だけ!?

    • 4
    • 21/05/11 10:09:05

    >>11
    美容院でやる変なマッサージもいらないから楽。

    • 0
    • 21/05/11 10:08:27

    安い所、勇気出して行ったらオッサン酔っ払ってたわ。

    • 0
    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/11 10:08:01

    キッズカットやってる1000円カット行ったことあるけど綺麗にかっこよくやってもらったよ。
    うちの旦那もよく1000円カット行くけど、当たりハズレはあるみたい。
    それは普通の美容院と一緒だと思うけどね。

    • 4
    • 13
    • 宇喜多直家
    • 21/05/11 10:07:23

    行ってみようかなーと思うだけで結局行ったことない。
    後ろの髪の毛少し短くして毛先整えるくらいなら千円でもいいんじゃないかと思ってはいるんだけど、最初の一歩が…

    • 2
    • 21/05/11 10:07:05

    友達が働いてるけど普通にオシャレな美容院で働いてた人だよ
    専門の先生もしてるし
    普通の美容院と一緒で当たりハズレはあると思う

    • 6
    • 21/05/11 10:05:40

    >>8
    数こなしてるからだろうね。早くて上手。無駄なお喋りもないし。

    • 5
    • 10
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/11 10:04:52

    >>2
    やってる人は普通に美容師さんだよ。
    髪の毛洗ったりフットマッサージはないけど。
    だから髪の毛に癖が着くような、髪の毛の結び跡とか帽子の跡などがあると受け付けてくれないところもある。
    工程はただスプレーで少し湿らせてカットして乾かして簡単なセットをチャチャッとやってくれる。

    1000円だからってハチャメチャになるってことは無いよ。

    • 3
    • 9
    • 毛利隆元
    • 21/05/11 10:04:41

    朝イチから行くと待たずにできるからいい。

    • 2
    • 8
    • 鈴木重秀
    • 21/05/11 10:03:58

    意外と普通の美容院よりも、腕が良い人もいるよね

    • 6
    • 7
    • 毛利隆元
    • 21/05/11 10:03:10

    昨日行ってきたよ。イワサキ。980円だけどね。

    • 0
    • 6
    • 斎藤道三
    • 21/05/11 10:00:31

    はーい
    ずっと3Qカットだったけど最近980円見つけて行ってるよ
    ベラベラ喋ることないし安いところは速さが命みたいな部分あるからササっと終わるから好き

    • 2
    • 5
    • 高坂昌信
    • 21/05/11 10:00:27

    行っておいで

    • 0
    • 4
    • 真田昌幸
    • 21/05/11 09:59:38

    午後から680円カットに行ってくるよ

    • 1
    • 3
    • 長宗我部盛親
    • 21/05/11 09:59:20

    散切り頭になるイメージ、、

    • 3
    • 2
    • 真田昌幸
    • 21/05/11 09:58:27

    1000円カットってちゃんと上手にカットしてくれる??

    • 0
    • 1
    • 前田慶次
    • 21/05/11 09:57:27

    行くよーマッサージとかお茶とかいらないからさっさと切ってほしいw

    • 5
1件~32件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ