ワクチンを我先に求めるお年寄り

  • なんでも
    • 140
    • 北条綱成
      21/05/11 15:25:24

    予防接種で小児科に行ってたら電話が鳴りっぱなしだった。年寄りがワクチンのことで問い合わせてたみたい。看護師さんがここ子供クリニックなのにと嘆いてたよ。こっちもまたされることになるしほんと厄介。
    しかも帰ろうとした時に爺さんが現れてまたワクチンの聞いてた。看護師さんがかかりつけの病院でと言ってるのにしつこくてさ。しかもタバコ臭くてもう最悪。
    年寄りなんて打たなくていいのにね。社会に貢献してる収入の多い人順でいいわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ