田中みな実になりたい

  • なんでも
    • 145
    • 前田利家
      21/05/11 09:44:06

    今がピークだよね。
    もはやサイボーグだし。

    どんなに美しくてちやほやされてても恋愛ではあまり幸せじゃない感じ。
    浮気もされてきたみたいだし。
    結婚願望あるのに結婚してないし。

    自分の子どもも、見た目がどうのこうの…な子どもが欲しい!とか言ってたよ。
    普通は好きな人との子ども…を想像すると思うんだけど、この人にとって子どもはステータスの1つなんだと思ったわ。
    モテすぎて理想が高くなる、ある意味不幸なパターンかも。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ