ブラウスにハイネックインナー

  • ファッション・ビューティー
  • 佐竹義重
  • 21/05/10 23:54:44

首元にイボがたくさんあって隠したいんです(>_<)
ブラウスに、画像のようなハイネックをインナーとして着たらおかしいかな?
日焼け対策にもなるし、重ね着風みたいでどうかな?と。
暑そうかなぁ。
去年あたりからイボ増え始めて、さすがに目立つし隠したくて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/11 00:48:38

    まぁ確かに取りたいんですよね。
    皮膚の柔らかい所に出来やすく、首元、脇の下、胸からお腹あたりに無数にあります(T_T)
    とりあえず目立つのだけでも取ろうかなぁ。
    パット見はホクロなんです。
    皮膚はもうめちゃくちゃ弱くて、すぐ荒れる、かぶれる、痒くなるんですよね。
    違う皮膚科に相談してみます。

    • 0
    • 21/05/11 00:46:25

    首隠したいおばちゃん達がオーガンジーストールを巻いてるね。

    • 2
    • 21/05/11 00:39:27

    首元に巻いたら、蒸れてイボ増えそう。

    • 1
    • 21/05/11 00:20:08

    取った方が早くない?

    • 0
    • 21/05/11 00:15:03

    >>8
    なるほど!ありがとうございます。
    それか元からハイネックブラウスとかですかね。

    • 0
    • 21/05/11 00:13:45

    普段はクルーネックのTシャツで、仕事は制服で、買い物はパーカーなど羽織っちゃえば、そんな目立たないです。
    たまにオシャレして出掛ける時にブラウス着るくらいです。
    冬はずっとタートルネックでした(笑)

    イボ諦めてたんですが、違う皮膚科行ってみようかなぁ。

    • 1
    • 8
    • 蒲生氏郷
    • 21/05/11 00:09:22

    夏用のネックウォーマーの方が自然じゃない?
    日焼け防止グッズで売っているよ。

    • 1
    • 7
    • 小早川隆景
    • 21/05/11 00:00:02

    たまにならいいけど毎日着てたら驚く

    • 1
    • 6
    • 佐竹義重
    • 21/05/10 23:59:49

    ありがとうございます。
    真夏はさすがにアウトかなぁ?

    イボは遺伝性なので、増える一方です。
    皮膚科に相談しましたが。
    数多いし、完全にはなくならず、薄くなるだけだからオススメしないよと。
    どうしてもって言うなら、美容皮膚科でレーザーだと。
    気休めにヨクイニン服用したり、ハトムギ系のクリーム試したりしてます。

    • 0
    • 5
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/10 23:58:33

    ハトムギクリームが良いみたいよ!
    隠すのも良いと思う。
    でも根本的に治せるならその方が主さんの為かもよ!そのインナーはありだと思います!

    • 1
    • 4
    • 徳川家康
    • 21/05/10 23:57:36

    いやイボ取る方がよくない?
    今後も増えるよ

    • 1
    • 3
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/10 23:57:19

    取っちゃえば?
    あとハトムギサプリはイボ予防になるよ

    • 0
    • 2
    • 武田勝頼
    • 21/05/10 23:56:13

    おかしくないけどイボ取ったらいいのに!真夏もそうやって着るの?

    • 2
    • 1
    • 島津家久
    • 21/05/10 23:55:38

    皮膚科でイボ取れば良いのに。
    私目の下にできたイボ、相談しに行ったらそのままパチンって切られて終わったよ(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ