女子に学歴って必要だと思う?

  • なんでも
    • 997
    • 匿名
      21/05/11 16:45:51

    >>983 
    私が書いて無い事を勝手に作り出して捏造するの、そろそろ止めてくれませんか?
       
    私は「貴女が高卒は含まないと書いた」とは一言も書いてません。
    そもそも、大学へ行きたかったけど入試に落ちて結果的に行けなかったから専門学校や高卒になった人は高卒生ではありません。  
    駿台模試受験時点では現役高校生なのだから高卒生ではありません。
    だから私は「大学へ行けなかった(いかなかった)人も含む」と記載してます。 
    もちろん高卒社会人「も」受験者の中にいますが、それだけに限定してません。

    私はベネッセのほうが大学志望者が多いなんて一言たりとも書いてません。
    私はベネッセのほうが数が少ないなんて一言たりとも書いてません。
    私は駿台や河合は大学志望者や高偏差値や浪人生が多いとも書いてますし
    母数が少ないとも書いてますし、ベネッセは全国の公立が受けると書いてます。
    私が書いてる事をわざと無視し、書いて無い事を捏造して非難するの止めて下さい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ