カテゴリ
急上昇
福原愛、再婚&第3子妊娠
21/05/10 23:11:46
>>392 いいえ、嘘です。 それはさすがに話を盛りすぎです。 ベネッセの偏差値は信用に足るものです。 複数受験するのは当たり前なのでその大学に行かない人も受験するのは進研模試に限らずすべての大学で当たり前です。 ちなみに進研模試は浪人生は一切受けないので偏差値を上げる要因にならないです。 進研模試はむしろ大学へ行けないド田舎の公立底辺高校の人達も大量に受けるので偏差値を「下げる」要因のほうが多いです。 全国的に偏差値が低い高校のほうが多いので。 全国の公立はほぼみんな受けてると思います。 私立有名進学校では進研模試を受けない高校も多いのです。 あなたが何も知らないだけです。というか事実と逆ですね。 いろいろググって聞きかじった情報を並べてるだけで、あなたが何も知らないのが良く分かる。 本当に高校を卒業したのかさえ疑わしいレベル。 あなたは受験未経験者なのですね。 私ももちろん受験経験者です。というか大学院卒です。 進研模試進研模試と連呼してる人、大卒で初めて見ました。 進研模試という単語すら大卒の間で話題にならないので。 ちなみにベネッセの社員もみんな高学歴です。 ベネッセはきちんとしてて信用に足るところです。
21/05/11 00:12:36
>>414 何言ってるのかイマイチ理解できないけど、 ≫複数受験するのは当たり前なのでその大学に行かない人も受験するのは進研模試に限らずすべての大学で当たり前です。 これってどういう事?≫392は複数受験やその大学に行かない人の話をしてるんじゃなくて、大学受験自体をしない就活性や専門学校へ進学する生徒も受けてることを問題にしてるんじゃないの?勉強をしていない学生が増えれば増えるほど、母集団のレベルは下がるよ。 ≫進研模試は浪人生は一切受けないので偏差値を上げる要因にならない 駿ベネ模試は浪人生も沢山受けるよね。 ≫進研模試はむしろ大学へ行けないド田舎の公立底辺高校の人達も大量に受けるので偏差値を「下げる」要因のほうが多いです。 ここがイマイチ理解できないんだけど、母集団のレベルが下がると、平均も下がるから、少しでも平均以上の点数を取ると、偏差値は簡単に上げられるんじゃなの? ≫いろいろググって聞きかじった情報を並べてるだけで、あなたが何も知らないのが良く分かる。 本当に高校を卒業したのかさえ疑わしいレベル。 あなたは受験未経験者なのですね。 逆だと思う…。 私が受験生だった時も、進研模試を受けたけど、誰も信用してなかったよ。 だから、学校に河合や駿台、代々木、東進の模試の案内が来てたんだよね。 ≫私ももちろん受験経験者です。というか大学院卒です。 進研模試進研模試と連呼してる人、大卒で初めて見ました。 進研模試という単語すら大卒の間で話題にならないので。 進研模試を連呼する人は居ないだろうね笑 全く信用できないから、存在すら忘れてた笑 ≫ちなみにベネッセの社員もみんな高学歴です。 ベネッセはきちんとしてて信用に足るところです。 ここは、誰も否定していないよね?ベネッセが信用できるとは思えないけど。 (個人情報漏洩、文科省との癒着)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/24 19:55:54
10621
2
25/12/24 19:59:46
241448
3
25/12/24 19:58:50
556179
4
25/12/24 19:54:48
693161
5
25/12/24 19:48:47
167
25/12/24 19:52:12
0
25/12/24 19:38:42
25/12/24 19:37:07
25/12/24 19:16:36
25/12/24 19:51:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.414 匿名
21/05/10 23:11:46
>>392
いいえ、嘘です。
それはさすがに話を盛りすぎです。
ベネッセの偏差値は信用に足るものです。
複数受験するのは当たり前なのでその大学に行かない人も受験するのは進研模試に限らずすべての大学で当たり前です。
ちなみに進研模試は浪人生は一切受けないので偏差値を上げる要因にならないです。
進研模試はむしろ大学へ行けないド田舎の公立底辺高校の人達も大量に受けるので偏差値を「下げる」要因のほうが多いです。
全国的に偏差値が低い高校のほうが多いので。
全国の公立はほぼみんな受けてると思います。
私立有名進学校では進研模試を受けない高校も多いのです。
あなたが何も知らないだけです。というか事実と逆ですね。
いろいろググって聞きかじった情報を並べてるだけで、あなたが何も知らないのが良く分かる。
本当に高校を卒業したのかさえ疑わしいレベル。
あなたは受験未経験者なのですね。
私ももちろん受験経験者です。というか大学院卒です。
進研模試進研模試と連呼してる人、大卒で初めて見ました。
進研模試という単語すら大卒の間で話題にならないので。
ちなみにベネッセの社員もみんな高学歴です。
ベネッセはきちんとしてて信用に足るところです。
No.482 豊臣秀吉
21/05/11 00:12:36
>>414
何言ってるのかイマイチ理解できないけど、
≫複数受験するのは当たり前なのでその大学に行かない人も受験するのは進研模試に限らずすべての大学で当たり前です。
これってどういう事?≫392は複数受験やその大学に行かない人の話をしてるんじゃなくて、大学受験自体をしない就活性や専門学校へ進学する生徒も受けてることを問題にしてるんじゃないの?勉強をしていない学生が増えれば増えるほど、母集団のレベルは下がるよ。
≫進研模試は浪人生は一切受けないので偏差値を上げる要因にならない
駿ベネ模試は浪人生も沢山受けるよね。
≫進研模試はむしろ大学へ行けないド田舎の公立底辺高校の人達も大量に受けるので偏差値を「下げる」要因のほうが多いです。
ここがイマイチ理解できないんだけど、母集団のレベルが下がると、平均も下がるから、少しでも平均以上の点数を取ると、偏差値は簡単に上げられるんじゃなの?
≫いろいろググって聞きかじった情報を並べてるだけで、あなたが何も知らないのが良く分かる。
本当に高校を卒業したのかさえ疑わしいレベル。
あなたは受験未経験者なのですね。
逆だと思う…。
私が受験生だった時も、進研模試を受けたけど、誰も信用してなかったよ。
だから、学校に河合や駿台、代々木、東進の模試の案内が来てたんだよね。
≫私ももちろん受験経験者です。というか大学院卒です。
進研模試進研模試と連呼してる人、大卒で初めて見ました。
進研模試という単語すら大卒の間で話題にならないので。
進研模試を連呼する人は居ないだろうね笑
全く信用できないから、存在すら忘れてた笑
≫ちなみにベネッセの社員もみんな高学歴です。
ベネッセはきちんとしてて信用に足るところです。
ここは、誰も否定していないよね?ベネッセが信用できるとは思えないけど。
(個人情報漏洩、文科省との癒着)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません