女子に学歴って必要だと思う?

  • なんでも
    • 1185
    • 匿名
      21/05/12 00:23:02

    >>1055    
    やはり何も分かってないんですね 
    私の塾では文系と理系とか関係なく色んな学部の問題が出ました。
    獨協の英語の過去問は評価高いので塾の東大京大理系学部や医学部へ進学した生徒も多数在籍してた上位クラスで必ずといっていいほど沢山出題されてました。  
    獨協大学自体が理系か文系かは関係ないです。 
    ちなみに理系学部や医学部の受験は「英語」必須です。 
    あなたは知らなかったんですね。
    というか、覚えてない、んでしたっけ。。。
    まぁ遠い過去のことは私も忘れるので大学の名前を見かけても覚えてなかったというのは別に疑いませんけど。

     

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ