普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 55
    • 豊臣秀長
      21/05/10 11:35:43

    6月になれば療育は再開されるはずなので保育園は今は無理です。在宅ワークの合否は1週間以内には分かると思います。一時預かりは登録してるので予約が取れれば行けますが、まずそこに朝連れていくことが無理なんです。朝9時までにそこに連れていくのが、ご飯食べさせて着替えさせて私も着替えてすっぴんで朝ご飯の皿洗わないで前日に持ち物全部してたって、暴れて手がつけられなくて出かけられないの。ひきずってもマグロ漁みたいに抱き抱えても連れていけないから無理なの。そこから前提が違うレベルで大変なの。障害あるって言われた方が今は本当に心が楽。これで普通なら、他の普通の子と差がありすぎてつらい。3歳になっても幼稚園保育園に入ってもずっとこうだったらどうしよう……こんなにずっと頑張って色んなこと調べて取り組んで役所とかにも自分から繋がりに行って、それでも何も報われずずっと娘にキャハキャハ笑われてるだけだったらつらすぎて死にたい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ