普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 534
    • マメ
      21/05/12 03:01:46

    ある意味主の子育ても「普通の子育て」なんだと思うけどな。(普通=一般的)
    持って産まれたものはそれぞれに違うのが当たり前だし、大人しい子もいれば元気いっぱい動き回る子だっている。
    そりゃぁ私も発狂するほど精神的に参った事はあるけど、そういう時程他人と比べないように努力した。比べたところで我が子とは違う子供だからね。
    自分が辛い時は周りが良く見えるものよ。誰だってそう。
    6月から療育再開するんだよね?後少しの辛抱だよ。
    障がいがないなら落ち着くときは必ず来るから。
    今はストレス溜まって先の事なんて考えられないかもだけど、もうすぐ先に出口はあるんだと思ってさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ